« June 2005 | Main | August 2005 »

July 2005

July 31, 2005

東アジア選手権 対北朝鮮戦

酸と酢いらない。マジいらない。
前の職場の方の評価「小笠原はシャドウゲームメーカー」。
素敵な表現。
若手使おう。村井とか。
頼むよ、ジーコ。
ワールドカップまでは1年もないんだよ。

| | Comments (4) | TrackBack (1)

バルサ戦見に行ってきました

日本にはこんなにもバルセロナファンがいるのか!?
って思うくらい、新横浜がバルサファンだらけになってました。

Ronaldinho

試合の詳細は、どっか他を見てください。

Continue reading "バルサ戦見に行ってきました"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

飲み足りなかったので

お通しのキャベツと焼酎
一人で飲みに来てしまいました。
ここもお気に入りのお店です。
若者が多いのが難点かな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 30, 2005

健康診断

行ってきました。
足を乗せるだけの体脂肪計は信用しません。

26.2%って何だよ!?

体重は80kgを切ったので信用します。
貴乃花ばりの激やせか?

身長が伸びていた、29歳の夏。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一目で

布袋柄
何関連の物かがわかるものが届きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

西谷から

歩いて帰ろうと思ったら、思いっきり道に迷いました。
ここはどこですか?

やっとわかるとこに出ました。
あとは脱水症状との戦いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 29, 2005

清八にいます

選ばれたものしか入れないカウンター内
横浜の母と姉です。
おばちゃんは明後日で79歳。
みんな、お祝いしましょうね。

カウンターの客が下品で辟易してます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

年頭の目標を思い出した

72kgまで落とすって目標だった。

無理。

75kgに下方修正します。

さっき量ったら、80.8kgでした。
もう少しで70kg台じゃん!
頑張れ、俺!
仕事はもっと頑張れ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

三浦淳宏→駒野

3トップの布陣試す 故障の三浦淳に代わり駒野

なんか、俺が呼べって言ってた人が続々とA代表入りしています。
怖い。ひょっとして、俺って日本サッカー界の重鎮?

駒野はサイドバックタイプで、村井はウイングバックタイプだと思うんだけど、どう?
どっちにしろ、③都主よりはいいと思います。
ジーコ、使えよ!

| | Comments (2) | TrackBack (1)

歯磨き粉まで

トリコロール。
気がつけばアクアフレッシュ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 28, 2005

今日の晩飯

カロリーなし
たぶん、これだけじゃないと思うけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

早く寝るが目標だったので

そろそろ寝ようと思います。
寝られるかしら?
おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 27, 2005

横浜までは

無難に地下鉄で帰りましたとさ。
横浜ではお出迎えの車が待っていたわ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

13分の旅

さて、新横浜からどうやって帰ろうかね?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

やばい!

喫煙車だった!
煙草臭ぇ〜!!
デッキで吸うなと言おうと思ったら、灰皿がある!
無念!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Fuckin' 横須賀線!!

ホームに降りたら、電車が行ってしまった!
ムカついたから、新幹線。
シンデレラエクスプレス

| | Comments (0)

Fuckin' 京浜東北!!

乗ってから10分、まったく動きません。
桜木町で信号故障だそうです。

上りに乗りました。
品川から、東海道or横須賀線というルート。
みんな考えることは一緒でしょうが、俺は待つのが大っ嫌いなんでね。
今日の目標「早く寝る」なんで、頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

台風むかつく

台風が夕方直撃みたいな情報が流れたので、帰宅命令が出たんですよ。
んで、午後3時に帰ったんですが、何ですかこの有様は!?
普段より静かじゃねぇか!?

今月は諸事情により、労働時間を多く稼がねばならぬのに…。
明日から3日間の22時までの労働が決まっちまったじゃねぇか!?

まぁ帰宅後の時間の使い方が間違ってるのが一番問題。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 26, 2005

久々のサッカーあれこれ

「久保辞退」でジーコ監督、横浜に激怒
横浜びっくり「所定の手続き踏んだのに」

久保の招集辞退で、ジーコが怒ってるみたい。
試合見に来い!代表にいけるような状態じゃないんじゃ!!!
久保やら中澤やら、代表行って酷使された経験がありますから、この試合のない時期にしっかり治したい。
どうせ代表に行くのなら、万全の状態で行かせたい(だろう)マリノスの考えは伝わらなかったみたい。
まだ本番まで時間があるんだから、いろんな選手を試せばいい。
久保もしっかり治せばいい。
東アジア選手権は、本番ではない。
勝たなかったら、許しませんが。

Continue reading "久々のサッカーあれこれ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日々、自己分析。

どうも。怒られてばっかりのじんです。
もうちょっと仕事できたらどうなんだ!?

さて、今までの文脈からお分かりのように、わたしゃ仕事が出来ません。
驚くほどに。紹介VTRだったら、CMが入るくらい。ひっぱるなぁ、みたいな。

Continue reading "日々、自己分析。"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 24, 2005

土曜日

野球→J観戦→飲み会の予定。

野球は中止。3時半頃、三ツ沢競技場へ。
地震にビビる。皆さん、無事でしたか?
後ろの女子高生の発言「あたし、地震とかマジ無理」。
「とか」?「無理」?日本語の乱れ。

んで、対柏戦。
試合前

Continue reading "土曜日"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 23, 2005

皆さん、ってゆーか、カズさん!

今、鶴ヶ峰駅前はこんなになってますよ。
tsurugamine

| | Comments (7) | TrackBack (0)

July 22, 2005

やめてください

よく起こる現象なんですが、「彼女ができた」とか「結婚する」ということを聞くと、こちらが「おめでとう」と言う前に、「ごめんなさい」とか「すいません」とか言われます。

なぜ、謝る?
本当にやめてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プロフェッショナルになりたい

とりあえず、自信が欲しい。
何かひとつ、出来るようになれば変わってくるはず。
というわけで、以前より仕事をするようになりました。
まだ出来ないことの方が多いですが、向上心を持って頑張ろうと思います。

仕事が出来ないと、女の一人も幸せに出来ないからよぅ。

えーっと、俺に幸せにして欲しい女性を、日本全国津々浦々から募集しております。
締切りは、特に設けておりません。
自薦、他薦を問いません。
年齢も問いません。
性別も問わなくなるかもしれない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 21, 2005

こんな時間の晩飯

ちょっとだけチキン
痩せちゃうわ。

| | Comments (2)

そういえばね

今日の夢におかんが出てきました。
顔が見えなかったなぁ。

『死んだ人が夢に出てくるのは、お前が心配で成仏できないからだ』
ってな事を、昔ばあさんに言われました。
もし本当なら、しばらく出てくるなぁ。
軽い躁鬱のような状態だけど、元気でやってるぜぃ。

さて、

Continue reading "そういえばね"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2005

公園ランチ

ネギキーマカレーだって
今日は、一人でカレー弁当。
暑かろうが何だろうが、やはり日光にあたるのはよい。

カレーがうまけりゃ、さらによかったんだが……。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

早速、不具合か!?

ニューマシンですが、起動にありえないくらい時間がかかります。
なぜ?日ごろの行い?

早く寝るつもりだったのになぁ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

A代表!etc

今野ら初代表、久保復帰!東アジア選手権

やっと!やっと!!やっと!!!
ついに今野がA代表に呼ばれました~!!!!!

Continue reading "A代表!etc"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 19, 2005

HOTEI ROCK THE FUTURE 2005 Monster Drive party @ ZeppTokyo

久しぶりの布袋のライブに行ってきました。
場所はお台場"Zepp Tokyo"。
ライブハウスは渋谷AXについで2回目。
整理券番号は251番。結構早いほうだったね。

Continue reading "HOTEI ROCK THE FUTURE 2005 Monster Drive party @ ZeppTokyo"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

対FC東京戦

味スタ

味スタに行ってきました。
俺の今野が先取点を取りました(ずっといやな予感はしていたが)。
0-4で負けました。
一言で言うと、超ファックです。
以下、雑感。

Continue reading "対FC東京戦"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 17, 2005

Here comes new PC!!

ノートPCが届きました!
仕事します!
FMV-BIBLO MG70LN

| | Comments (4) | TrackBack (0)

BBQしてきました

エリンギ持ってニヤニヤする男

Continue reading "BBQしてきました"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 16, 2005

3連休!!!

三連休です。
BBQ→サッカー観戦→布袋という三連休。
体を休める暇がない。

精神状態は回復しました。
ご心配かけて申し訳ない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 14, 2005

お題

あなたにできる、最高に前向きな発言を聞かせて下さい。

※お題です。ボケて下さい。
 ボケれない人は、ご遠慮下さい。

| | Comments (14) | TrackBack (0)

まいった

なんか精神状態がよくない。
こんな状態は初めてだ。
どうにかなってしまいそうだよ。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

July 13, 2005

結局、見に行った千葉戦

勝利の後の乱舞

仕事後、遅れて対千葉戦を見に行きました。
俺の気分のせいか、スタジアムの雰囲気もあまりよくない感じがした。

Continue reading "結局、見に行った千葉戦"

| | Comments (2)

誰か

intel入ってるサボテンを下さい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 12, 2005

橋本真也の急死とエメルソンの移籍と

プロレスラー橋本真也さん急死

Continue reading "橋本真也の急死とエメルソンの移籍と"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 11, 2005

お財布ケータイ

N901iS
買っちゃいました。
欲望を抑える事ができません。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

July 09, 2005

名古屋

mizuho
瑞穂陸上競技場。雨です。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

情緒不安定

またしても鬱。

明日、名古屋に行ってきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2005

ノートPC買っちゃった

衝動買い。
裏ルート(ってほど大げさなもんじゃないけど)で買ったから、ありえないくらい安く買えました。
『持つべきものは友』ですなぁ。

あとは、携帯電話を"N901iS"にする衝動をいかに抑えるかが課題ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 06, 2005

勝ター!勝タヨー!!

大島と中澤の二人のヘッドで鹿島に逆転勝ち。
(今日のゴールは全部ヘッドだったんだな)
これで勝ち点差10。まだ望みはある。
とりあえず、名古屋。アウェーでも勝ちましょう。
鹿島はそんなに負けないだろうから。

1杯550円のビールを12杯頼んだぞ。
水曜だって忘れてないか????

| | Comments (5)

July 05, 2005

寝ようと思たらこりゃまたビックリ

インテル退団のFWビエリがミランに移籍

何故、ミラン!?
てゆーか、何故ビエリ!?!?

ビッグクラブの考えてることはわかりません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日から新しい職場です

今の職場も今日で最後。
感慨深くないっ!
でも、今日ちょっと受付嬢とお近づきになれたのに、、、、、ざんぬん!

さて、明日は、うちの婆ちゃんの79歳の誕生日です!
おめでとう~ばあちゃ~ん!!パチパチパチ~。
やっと人生の折り返し点に差し掛かった感じのうちのばあちゃん。
俺の葬式の喪主は頼んだっ!

明日は鹿島戦です。負けたらおしまい。勝利あるのみですよ。
すっかりマリノスサポーターのじんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カラオケ

ストレス解消には、これが一、二番。
一度、一人にも挑戦してみるよ、ボス。
image.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

あー

タバコ吸いたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日から新しい職場でした

朝は緊張で吐きそうだったのですが、行ってみればまぁそこまではなく。
杞憂。
今度の職場では、ネットも携帯もNGなようで。
どないせぇっちゅうねん!?
って、まぁそれが普通よね、仕事だもんね。
って、そんなことはどうでもよく。

Continue reading "今日から新しい職場でした"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 04, 2005

意味がわからない

代表よりオールスター優先、Jと協会合意

Continue reading "意味がわからない"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 03, 2005

鎌倉→金沢八景→田町→和田町

土曜日。
この日は、うちの会社に英語を教えに来てくれていたジェニーちゃんの送別会がありました。
アメリカに帰る女性へのプレゼントには何が最適かを考えた結果、『お守り』をあげることに決定。
(∵"和"なもの+かさばらない)
というわけで、鎌倉の鶴岡八幡宮へ。

デジカメ

思ってたより、近かった。
そして、鎌倉はいい雰囲気の町でした。
また行こう。今度は二人で行こう。

Continue reading "鎌倉→金沢八景→田町→和田町"

| | Comments (0)

July 02, 2005

ダメ人間

昨日、迷惑をかけました。
大変、申し訳ない。

これからも仲良くして下さい。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »