« 誰か | Main | まいった »

July 13, 2005

結局、見に行った千葉戦

勝利の後の乱舞

仕事後、遅れて対千葉戦を見に行きました。
俺の気分のせいか、スタジアムの雰囲気もあまりよくない感じがした。

前半は0-0。
とにかく両チーム、よく倒れた。ドゥトラ、那須etc

後半、山瀬が輝いた。

PA内で、華麗にターン。
DFをかわすと、マイナスのパス。
これがこぼれたところ(?)を、上野が決めて先制。

しかし、なにやらわからんうちに追いつかれる。

引き分けかな~という雰囲気の中、攻撃のカードを立て続けにきり、猛烈に攻める。
ロスタイムに入って、もうだめかな~と思ったところ、カウンターで山瀬からのパスを坂田が決める。

熱狂。
トラップをミスった時は殺してやろうかとも思いましたが、坂田愛してる。

久々の土壇場勝利。サポーターも盛り上がる。
そこに飛び込む鹿島敗戦のニュース。よくやった名古屋!
こないだ引き分けたことも許してやる。

首位に勝ち点差9の3位に浮上。
見えてきましたなぁ。

名古屋観戦記はこちらの方にお任せしました。

|

« 誰か | Main | まいった »

Comments

いきましたか。

今日の試合はシビレたでしょうねー。
ウチは今後、点差をつけて勝つ試合を作らないと、あとあと苦しくなるね。

Posted by: tricolista | July 14, 2005 at 00:34

行きましたよ。
おとなしくしてるつもりだったんですが、柵によじ登ってました。
順位にしては、得失点差が小さいので、頑張っていきたいですね。

Posted by: じん | July 14, 2005 at 01:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 誰か | Main | まいった »