« 皆さん、ってゆーか、カズさん! | Main | 日々、自己分析。 »

July 24, 2005

土曜日

野球→J観戦→飲み会の予定。

野球は中止。3時半頃、三ツ沢競技場へ。
地震にビビる。皆さん、無事でしたか?
後ろの女子高生の発言「あたし、地震とかマジ無理」。
「とか」?「無理」?日本語の乱れ。

んで、対柏戦。
試合前

三ツ沢はいい競技場だ。ピッチは近いし、サッカーも見やすい。

試合内容は、、、、、やはり「勝とう」という意思が欠如してる気がしてます。
「勝とう」としているサッカー選手は、ゴールを目指すと思うんですよ。
今のマリノスの選手は、ゴールに向かってないと思う。
シュート打たないんだもん。
ペナルティーアーク付近でボール持ったら、まずシュート狙うって。
シュートが打てないなら、パス。
DFもパス気にしてりゃいいんだから、抑えるのは簡単ですよ。
マジで、頑張って下さい。

観戦中、後ろの席の野次のセンスに辟易。
センスがないのに、本人は面白いと思って言ってるからたちが悪い。
人のフリ見て我フリなおせ。ハイセンス野次を目指します。

観戦後、急いで横浜西口へ。
予想以上に移動がスムーズにでき、予約した時間に間に合った。
先週も行ったお勧めの店に、マリノス観戦の仲間を連れて行きました。
前フリが大きすぎた感じは否めませんが、気に入ってもらえたようでよかったです。

DSC00009その後、久しぶりに後輩の皆さんの飲み会に合流。
みんな出来上がってました。
そら、合流するやつがいるっつうのに、地下の店にいますよ。
みんな圏外ですよ。メールのひとつもよこしてませんよ。
地震の影響で携帯がおかしかったのもありますが、久しぶりにテレホンカードを買いました。
二度と使いませんよ。

久しぶりに会ったんですが、皆さん、良くも悪くも、いろいろあるみたいですね。
それぞれの道で頑張っていきましょうよ。
ウフフフフ。(←意味なし)

こんな土曜日。

|

« 皆さん、ってゆーか、カズさん! | Main | 日々、自己分析。 »

Comments

the potty chair

Posted by: potty chair | July 28, 2005 at 00:06

死んだらええねん

Posted by: じん | July 28, 2005 at 00:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/5136505

Listed below are links to weblogs that reference 土曜日:

« 皆さん、ってゆーか、カズさん! | Main | 日々、自己分析。 »