« 日々、自己分析。 | Main | 台風むかつく »

July 26, 2005

久々のサッカーあれこれ

「久保辞退」でジーコ監督、横浜に激怒
横浜びっくり「所定の手続き踏んだのに」

久保の招集辞退で、ジーコが怒ってるみたい。
試合見に来い!代表にいけるような状態じゃないんじゃ!!!
久保やら中澤やら、代表行って酷使された経験がありますから、この試合のない時期にしっかり治したい。
どうせ代表に行くのなら、万全の状態で行かせたい(だろう)マリノスの考えは伝わらなかったみたい。
まだ本番まで時間があるんだから、いろんな選手を試せばいい。
久保もしっかり治せばいい。
東アジア選手権は、本番ではない。
勝たなかったら、許しませんが。

田中達「まだ少し緊張してます」
今野緊張「しゃべれなかった」

初A代表組の活躍に期待していますよ、俺は。マジで。
しかし、今野はかわいいなぁ。

小笠原移籍金レッチェ2000万円提示

レッチェぶっ潰そう。なめてんのか!


レジーナが福西獲得目指すと伊紙が報道

レジーナは俊輔で味をしめちゃったみたいですね。
福西かぁ。
俊輔ほどのものを期待しているのなら、やめたほうがいいだろな。
とりあえず、2000万円なんて額は提示しないでね。


そうそう、マリノス対バルセロナ戦に行きます!
SS席で見てきます!

|

« 日々、自己分析。 | Main | 台風むかつく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/5164164

Listed below are links to weblogs that reference 久々のサッカーあれこれ:

« 日々、自己分析。 | Main | 台風むかつく »