« 飲み足りなかったので | Main | 東アジア選手権 対北朝鮮戦 »

July 31, 2005

バルサ戦見に行ってきました

日本にはこんなにもバルセロナファンがいるのか!?
って思うくらい、新横浜がバルサファンだらけになってました。

Ronaldinho

試合の詳細は、どっか他を見てください。

いや、やはりバルサの選手たちはうまいですね。
見えてる範囲が違うところ、ボールタッチが違う、もういろいろと違いました。
特に、デコとロナウジーニョ。
同じ人間かな?と思ってしまいました。

この試合は、より多くの子供達に見せたかったですね。

|

« 飲み足りなかったので | Main | 東アジア選手権 対北朝鮮戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/5251686

Listed below are links to weblogs that reference バルサ戦見に行ってきました:

« 飲み足りなかったので | Main | 東アジア選手権 対北朝鮮戦 »