« ダメ人間 | Main | 意味がわからない »

July 03, 2005

鎌倉→金沢八景→田町→和田町

土曜日。
この日は、うちの会社に英語を教えに来てくれていたジェニーちゃんの送別会がありました。
アメリカに帰る女性へのプレゼントには何が最適かを考えた結果、『お守り』をあげることに決定。
(∵"和"なもの+かさばらない)
というわけで、鎌倉の鶴岡八幡宮へ。

デジカメ

思ってたより、近かった。
そして、鎌倉はいい雰囲気の町でした。
また行こう。今度は二人で行こう。

その後、送別会参加のため、金沢八景へ。
会は、いろいろな人がいて、混沌とした感じ。
早めに帰ってしまいました。
ジェニー
Good luck!!Jenny!!

そして、次は田町へ。
こちらこちらこちらと、軽く飲みました。
もう一人いましたが、リンクを貼る所がないので割愛します。

飲み後、東京タワーに行こうということになり、行ってみる。
初めて間近で見た東京タワーは大きかったです。
DSC00031
今度は二人で行こう。

その後、和田町で飲んで、友人宅で就寝。
起きたら、大の男二人が号泣していたので驚きました。

ダラダラ週末でした。

|

« ダメ人間 | Main | 意味がわからない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ダメ人間 | Main | 意味がわからない »