« こんな時間の晩飯 | Main | やめてください »

July 22, 2005

プロフェッショナルになりたい

とりあえず、自信が欲しい。
何かひとつ、出来るようになれば変わってくるはず。
というわけで、以前より仕事をするようになりました。
まだ出来ないことの方が多いですが、向上心を持って頑張ろうと思います。

仕事が出来ないと、女の一人も幸せに出来ないからよぅ。

えーっと、俺に幸せにして欲しい女性を、日本全国津々浦々から募集しております。
締切りは、特に設けておりません。
自薦、他薦を問いません。
年齢も問いません。
性別も問わなくなるかもしれない。

|

« こんな時間の晩飯 | Main | やめてください »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/5086261

Listed below are links to weblogs that reference プロフェッショナルになりたい:

« こんな時間の晩飯 | Main | やめてください »