« Goodbye my PS2 | Main | Hello, My PS2 »

August 07, 2005

ナビスコカップ対大宮戦 観戦記

National Biscuit Company
だから、ナビスコ。

予定より遅れて出発。第一チェックポイントの八王子を目指す(実はこの日2回目)。
予定より遅れて八王子到着。車を乗り換えて、熊谷を目指す。
予定より早く到着。

熊谷のスタジアムはいろんな施設があって、整備されてて、きれいでした。
うらやましかったなぁ。
端に写っているのはダンナ
グッズ売り場かどうかはわかりませんが、遠くに見えたテントは、コレみたいでした。

試合前、大宮のマスコット、アルディージャ君(仮名)がアウェー席に向かってお辞儀をしてくれました(×3回)。
arudi
萌え~。マスコットランキング1位獲得です。
マリノスのマスコットたちもアウェー席に挨拶とか行ってるのかな?行くべきじゃないかな?
ガチャピンムックもなぜかいました。なぜ?
前の人の荷物にこれが入ってました。なぜ?

試合。

両チームともサイドを中心に攻めるも、決定力に欠け試合終盤までドロー。
引き分けムード漂う中、コーナーキックから栗原君が決めて、1-0で勝利。
久々に勝ち試合を見たダンナ、おめでとう。
浮かれるマリサポ

三ツ沢でのホームの試合はいけませんが、勝ってくれるでしょう。バモ!

|

« Goodbye my PS2 | Main | Hello, My PS2 »

Comments

前の娘の負苦煮死カードを写真に収めていたとは、やるなー。

ナビスコの略がわかって、また賢くなった。

クマガヤ、イイトコヨー。

Posted by: tricolista | August 09, 2005 at 23:41

こっそり撮っといた。バレたらお縄ものだったよ。
クマガヤ、イイトコダタネー。

Posted by: じん | August 10, 2005 at 00:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/5345737

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコカップ対大宮戦 観戦記:

« Goodbye my PS2 | Main | Hello, My PS2 »