« July 2005 | Main | September 2005 »

August 2005

August 31, 2005

やばい!逃げろ!

鬱が来た!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

告知

我らが官原太介こと、太にゃんが、鳥取県は米子市に引っ越すことになりました。
異動です。左遷です。島流しです。
んで、9/5にはむこうにいってしまうそうで、太にゃんの相方である太本が送別会を開催するそうです。
日時は9/4(日)18時から。
場所は横浜辺り。探せ!
太本としては、店を予約したいそうなので、参加希望の方は、太本に連絡するか、ここにコメント残して下さい。
俺から伝えますので。

みんなで盛大に、太にゃんを送り出そう!!!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 30, 2005

コンビニに

食管が悪かったね
こんなん売ってたから、買ってみた。
満腹感を感じるどころか……。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日の晩飯

salad
いつまで仕事だろう?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

月曜の朝は精神に異常をきたす

何とか乗り切った。

最近、CLの組み合わせが決まった。バルサとアーセナルとリバプールとミランに頑張って欲しい。
最近、マリノスが三連敗した。かなり後がない。もう引き分けも出来ないだろう。土曜、行けるかな?
最近、イライラすることが多い。仕事が切羽詰ってるからか?職場の雰囲気が悪いからか?自分に出来ることをやって、解決に向かわせる。
最近、リバウンドしてきた。油断大敵。目指せ75kg。
最近、腸が痛い。腸が超痛い。ひどくなったらどうしよう。
最近、おかんのことをよく思い出す。ホスピスにいた頃の。何故思い出すのかはわからない。発奮材料みたいなものか。うちのおかんはたいそう根性があったらしい。負けん気も強かったらしい。努力家だったらしい。俺は親父に似たらしい。顔だけならまだしも。残念だ。

明日からも、頑張っていこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 29, 2005

今日の晩飯

ファミマの麻婆豆腐
他に選択肢がなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2005

うへへ

ちっちゃいバージョンを買ってしまいました。
サッカーショップ加茂オリジナル商品

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 27, 2005

クイズです!

ココイチでカレーを食べました。
その後、歯の詰め物がなくなっていることに気が付きました。
さて、詰め物はどこでしょう?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

孤独飲み

キャベツうまい
友達がいない僕は、金曜の夜は大体一人です。
画像は飲み干した生中と、御通しのキャベツです。
あー、キャベツうまい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2005

雰囲気悪い

お仕事終了。
職場の雰囲気が芳しくない。
如何ともしがたい。
俺のせいなのかな?

そういえば、昨日、初めてレイザーラモン何ちゃらってのを見た。
何がおもしろいのかさっぱりわからなかった。
来年はいないね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

台風遅すぎ

台風が来るので早めに帰ったのだが、今の今まで台風らしさを見せてくれない。
先月もそうだった。早く帰ったら、それた。
もっと仕事を進めることができたのに!
明日、頑張ろう。土曜の朝までかかってもいいや。頑張ろう。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 24, 2005

早く海外(Lecce)に行ってください

頼れる男復帰、鹿島小笠原2得点/J1

いるといないとで、チームがこんなにも変わってしまうもんですかね?
もう日本には、彼に敵う選手はいないのでしょう。
早くイタリアに渡って欲しいものです。
日本代表サポーターとして。マリノスサポーターとして

って、本音もチラリと出してみましたが

Continue reading "早く海外(Lecce)に行ってください"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の晩飯

200508242315000.jpg
ファミマの麻婆豆腐。
カレーの次は麻婆豆腐です。
5番ファースト麻婆豆腐。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

今日はすごい雨でしたね

ずぶ濡れでしたよ。
明日はサッカー見に行きたい。行けたら行きたい。
行けるように祈ってて下さい。

台風は四国に行け!

では、おやすみなさいませ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 23, 2005

どっちかが嘘をついてるんだろうが

駒大苫小牧の部長が暴力を振るったという件について。

何発殴ったかとか拳骨か平手かという違いはどちらかが嘘をついているのでしょう。
どちらにしろ、早く訂正してください。迷惑するのは選手達です。

優勝旗の返還なんてありえません。優勝の取り消しなんて言語道断です。
もしそうなったら、高野連ってやつはどうかしてます。
教師が本当に拳骨で4,50発殴ったのだとしても、選手達の成し遂げたことになんら影響はないと思います。
大体、野球部の部長なんて、たいした影響力はありません。

どっちにしろ、空気読んで欲しいな。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

苦渋だが当然の決断

横浜逆転Vへ苦渋の決断、3バックに戻す

Continue reading "苦渋だが当然の決断"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

烏龍茶のキャンペーン終了

飛び込みで2本買ってハズれて悔しかったので、あと2本買いに行ったら1枚しかシールついてなくて、何本か買ったけどもうシール貼ってなかった。
ボーリングでもするか
明日から、烏龍茶屋になります!
お世話になりました!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 22, 2005

気になっていること

うちの「ダーリンは外国人」シリーズは誰かに貸したっけ?
どうでもいいんだけど、気になった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 21, 2005

静岡遠征最大の思い出

試合後、途中にあるサ○ゼリアに入りました。
駐車場から、席に着くまで、ずーっとガン見されました。
ものすごいガン見でした。松平健気分でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 20, 2005

対ジュビロ磐田戦@エコパ(改訂版)

エコパ
負けられませんわな。開幕戦のリベンジ。

リベンジとは、返り討ちにあうことですか???

Continue reading "対ジュビロ磐田戦@エコパ(改訂版)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

兄貴からの電話

残業も終わりかけた22時ちょい前。兄貴から電話がかかってきた。
先日まで実家で一緒だったから、ちょっとした用事ではかけてくるまい。
「何事だ!?」と思って電話に出た。

Continue reading "兄貴からの電話"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 19, 2005

ぐっさん

実は押尾学に似ている。ドキュソではない。
さようなら。って、来週くらいに会う気がする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 17, 2005

W杯アジア最終予選 対イラン(消化試合)

今日はよかったですね。相手のコンディションのおかげ、というのも多々ありますが。
前半のようなサッカーが出来れば、そうそう負けることはないんじゃないでしょうか?
前線・中盤からのプレス。コンパクトで、組織的な守備。(←同じことか?)
今日のマンオブザマッチは大黒がもらっていたようですが、俺は、三都主だと思います。

Continue reading "W杯アジア最終予選 対イラン(消化試合)"

| | Comments (7) | TrackBack (1)

August 16, 2005

帰省記

初日(14日)
飛行機の時間が早かったため、寝ずに空港に向かう。
スーパーシート(?)で予約していたようだが、起きたら熊本空港。意味無し。
実家に着くと、兄家族、叔父家族。
珍しく兄貴が酔っ払う。しゃべり倒す。

Continue reading "帰省記"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

August 14, 2005

同窓会!

八代高校同窓会会場
おもしろい!
みんな年とってる!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

声を大にして言いたい

カレーは別腹!
以上!
空港のカレー。うまくはない

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 13, 2005

今宵は宴

クリームの味が変わったよね?
その前にナイススティック!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 12, 2005

通勤客が少ない

今日から夏休みって人が多いんですかね?

最近、顔についた布団などのしわがなかなかとれないんですけど、これは夏のせいですか?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 11, 2005

今日の晩飯 with シダメ

8種の野菜と鶏肉のスープ
茄子入ってたけど、食っちまったよ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

明暗

中田のボルトン入りが確実に
小笠原わがままと言われた…鹿島に不信感

プランデッリが監督に就任してしまい、またベンチを温めるのかと思われたヒデですが、以前から希望していたプレミアリーグでプレーすることになるようです。
ボルトン・ワンダラーズは、プレミアの中堅クラブで、以前、C大阪の西澤(襟)が所属していたこともあるチームです。
今年は日本遠征もしたようですが、成果はあったのでしょうか?
俊輔のセルティックといい、ヒデのボルトンといい、いい選択だと思います。
ビッグクラブに行くのではなく、中堅クラブで王様になるべきだと思ってますので。
ここ数年不遇の時代をすごしたヒデの復活を期待したいですね。

さて、こちらは移籍の希望が叶わなさそうな満男君。

Continue reading "明暗"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 10, 2005

今日の晩飯

290円だったかな
ampmのゴーヤチャンプルー。
結構うまかったですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さらば!ぐっさん!!

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、われらがぐっさんこと、てらぐっさんが来月から長野県松本市に移住されるそうです。
というわけで、盛大に送り出してやろうってことで、飲み会が開催されます。

期日:8月18日(木)
時間:未定
場所:未定(たぶん、横浜駅西口)

詳細は、わかり次第発表します。
参加希望の方は、コメントするか、青木さんとこの久美ちゃんに連絡してください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明るい日

明日こそは!

火曜日だって言うのに、こんなに疲れてたんじゃ金曜の夜が思いやられ、、、ません!
金曜の夜はフィーバーです。いつだって。
土曜の夜もフィーバーです。どこでだって。
日曜の夜はブルーです。だって………。

明日は週の真ん中、水曜日。明日を乗り切れば、もう何て言うの、、、週末!?(気が早くないか?)
というわけで、皆さん、頑張っていきましょう!

ここからは、超私信。
→まさ
お前、何やってんだよ!?風味堂!あぁ、俺が代わりに行きたかったよ。
→ミンケンの皆さん

Continue reading "明るい日"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 09, 2005

休憩中です

横浜がFWグラウの獲得を発表

グラウですってよ、奥さん。
まぁ、アデマールよりはマシか……。

哲也とケンカしないか、あたくし非常に心配ですわ、奥さん。
いきなり磐田戦でデビューの可能性ですってよ、奥さん。
たぶん、磐田スタジアムに見に行きますわよ、奥さん。

| | Comments (8)

決めました!

8~10月を『お掃除強化期間』にします。
とにかく、ホコリ・カビがすごい。片付いてはいるが、断じてきれいではない。
最近、片付いてもなくなってきたが。
部屋の掃除を手伝ってくれる方を、本気で募集します。
お礼は弾みますよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

書くネタがないんですよ、皆さん

今日はこれといって、何もなかったですから。
ただ、朝っぱらからTシャツが匂いを放っていたのには辟易しました。

朝、着替えたのに!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 07, 2005

二位だってさ

日本勝った、中澤決勝弾/東アジア

今日の試合は、悪くなかったと思います。
攻撃面で物足りない部分はありましたが、小笠原が入ってからはタメもできていたし、いい攻撃ができたと思います。
俺としては、「本山→小笠原」よりも、「玉田→小笠原」だったと思うんですが……。
DFラインは茂庭以外は物足りない感じがしました。坪井の怪我はどうなのよ?

今日は試合前に予想していたんですが、土肥がマン・オブ・ザ・マッチでしょうかね?
今野はよかったですよ。村井もよかった。駒野はあまり目立たなかったかな。
稲本と酸と酢、さようなら。

8/17のイラン戦に誰が選ばれるのか、楽しみです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Hello, My PS2

あんなになってしまった、我が家のPS2ですが、動きました。
無傷というわけではありませんが、プレーすることはできます。
ソニーの技術力に乾杯!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ナビスコカップ対大宮戦 観戦記

National Biscuit Company
だから、ナビスコ。

Continue reading "ナビスコカップ対大宮戦 観戦記"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Goodbye my PS2

DSC00001
ついカッとなってやってしまった。
今は反省している。

| | Comments (5)

August 06, 2005

ナビスコカップ準々決勝対大宮

きれいなスタジアムでした。サッカーも見やすかった。
@熊谷スポーツ文化公園陸上競技場。
勝ちましょうよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 04, 2005

こんな手をした人と飲んでました

左手も右手の男
(みんけん限定)誰かわかるかな?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

あかん

WINNING ELEVEN 9
買うてもうた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

テンプレート変更しました

こう見えて向日葵が好きな俺。
向日葵が好きというよりも、向日葵と青空の組み合わせ?コントラスト?が好き。

夏はいい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

部屋の場所によって

体重が違うんですけど。
どれを信じればいいのか……。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

August 03, 2005

結果は知ってます

後半の30分くらいから見れました。
今、前半から見てます。
結果はだめでしたが、内容はどうだったのか?
内容がちょっとでもよければ、大目に見ようと思います。

Continue reading "結果は知ってます"

| | Comments (0)

いいことがあった

ただそれだけで幸せな気分である。
早く寝よう。

と思っていたら、あなた!
こんなニュースが飛び込んでまいりました!

中国戦は先発全選手入れ替えへ

今野が!スタメンですよ!形はどうあれ、スタメンですよ!あなた!
見れるかどうかわからんからビデオ録っていこう。
って、試合は明日なのか????

しっかし、ジーコって、プランないなぁ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 02, 2005

おやまぁ

他に二俣川を表すようなものがなかった
二俣川でした。ウォーカーズハイ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう趣味ですね

だから、ここはどこなんですか!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の晩飯

プレゼントで欲しいもの:トリノムネニク。
足りん!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週末は太る

平日にやせた分を取り返してあまりあるほど。
現在、80kg前後をウロンウロンしてます。
ここからが落ちにくい。

75kgまで落ちたら、自分にご褒美をあげようかな?
カレーライス5kgとか。

さて、明日も仕事!
頑張っていきましょう。

最近、サッカーの話がないがしろになってる気がする。
まぁいいか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

女子も負けたんだってさ

うーん。いいんじゃない、別に?
ドンマイドンマイ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2005

趣味ですか?

また道に迷ってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

月曜病は治りつつある?

そんなにブルーでもない、じんです。こんばんは。
明日から一週間が始まりますが、やなことばりではないさ。
さぁ次の扉をノックしようってな感じで頑張っていきましょう。

明日は横浜で花火大会があるそうです。
会社の帰りにそれの帰宅ラッシュとぶつからないことを願ってやみません。

珍しく、家でビールでも飲んでから寝ようかと思います。
それでは皆さん、ごきげんよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »