« 苦渋だが当然の決断 | Main | 今日はすごい雨でしたね »

August 23, 2005

どっちかが嘘をついてるんだろうが

駒大苫小牧の部長が暴力を振るったという件について。

何発殴ったかとか拳骨か平手かという違いはどちらかが嘘をついているのでしょう。
どちらにしろ、早く訂正してください。迷惑するのは選手達です。

優勝旗の返還なんてありえません。優勝の取り消しなんて言語道断です。
もしそうなったら、高野連ってやつはどうかしてます。
教師が本当に拳骨で4,50発殴ったのだとしても、選手達の成し遂げたことになんら影響はないと思います。
大体、野球部の部長なんて、たいした影響力はありません。

どっちにしろ、空気読んで欲しいな。

|

« 苦渋だが当然の決断 | Main | 今日はすごい雨でしたね »

Comments

そうだねー。
頑張ったのは選手。
選手は悪くない。
優勝を取り消すことは選手にとってとっても辛いこと。

裁かれるのは大人だけでいい。

Posted by: K | August 24, 2005 at 07:54

たぶん、被害者の親もそんなこと望んでないだろうしね。
親はやりすぎを謝って欲しいだけでしょ。
謝罪は早ければ早いほどいい。

Posted by: じん | August 24, 2005 at 09:49

4,50発って凄いですね。
スタープラチナ(@ジョジョ)を思い出しました。
2ヶ月も前の話なのに、未だにアゴががくがくしてるそうですから
相当なものです。 本 当 な ら 。

ちなみに、
>大体、野球部の部長なんて、たいした影響力はありません。
この文章にちょっと切ない記憶がフラッシュバックした今日この頃です。

Posted by: みわやき | August 25, 2005 at 12:14

「無駄無駄」だったのか、「貧弱貧弱」だったのか、「オラオラオラ」だったのか、そこが気になります。
2ヶ月前のアゴのガクガクが治らないのは、親の保護責任を問えると思う。

お前がいなきゃ、あの部はだめだったなんだ。
自身を持て~ぃ。

Posted by: じん | August 25, 2005 at 12:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/5606452

Listed below are links to weblogs that reference どっちかが嘘をついてるんだろうが:

« 苦渋だが当然の決断 | Main | 今日はすごい雨でしたね »