« 早く海外(Lecce)に行ってください | Main | 雰囲気悪い »

August 26, 2005

台風遅すぎ

台風が来るので早めに帰ったのだが、今の今まで台風らしさを見せてくれない。
先月もそうだった。早く帰ったら、それた。
もっと仕事を進めることができたのに!
明日、頑張ろう。土曜の朝までかかってもいいや。頑張ろう。

|

« 早く海外(Lecce)に行ってください | Main | 雰囲気悪い »

Comments

ひさしぶりでごんす
じんさんはえらいですね
あたしは自分の無気力に呆れ果てた末昨日は午後一で家に帰りました
仕事って何でしょうか?っていう今日この頃。

どーでもいいんですがいつも台風関連の中継の中で、「こちらは新宿駅前です」っていう中継やってる時あるけど、レポーターの後ろでアホみたいにヘラヘラ笑って映ろうとしてる人たちが目障りで大嫌い。

Posted by: shuka | August 26, 2005 at 11:02

うちのブログではお久しぶり。
偉いかな?遅れてるから焦ってるだけでやんす。
仕事ねぇ。何だろうね?自己実現の場って言えるようになりたいなぁ。

映りたがりには死を!
倒木の下敷きにでもなれってんだぃ!

Posted by: じん | August 26, 2005 at 18:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/5639883

Listed below are links to weblogs that reference 台風遅すぎ:

« 早く海外(Lecce)に行ってください | Main | 雰囲気悪い »