« Hello, My PS2 | Main | 書くネタがないんですよ、皆さん »

August 07, 2005

二位だってさ

日本勝った、中澤決勝弾/東アジア

今日の試合は、悪くなかったと思います。
攻撃面で物足りない部分はありましたが、小笠原が入ってからはタメもできていたし、いい攻撃ができたと思います。
俺としては、「本山→小笠原」よりも、「玉田→小笠原」だったと思うんですが……。
DFラインは茂庭以外は物足りない感じがしました。坪井の怪我はどうなのよ?

今日は試合前に予想していたんですが、土肥がマン・オブ・ザ・マッチでしょうかね?
今野はよかったですよ。村井もよかった。駒野はあまり目立たなかったかな。
稲本と酸と酢、さようなら。

8/17のイラン戦に誰が選ばれるのか、楽しみです。

|

« Hello, My PS2 | Main | 書くネタがないんですよ、皆さん »

Comments

今日の試合で一番よかったのは土肥でしょうね!
そして今野、A代表当確おめでとう!!

Posted by: kumadeka | August 07, 2005 at 23:51

たぶん、両方とも確実でしょう。
今野はずしたら、アホでっせ。

Posted by: じん | August 08, 2005 at 00:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/5355523

Listed below are links to weblogs that reference 二位だってさ:

« Hello, My PS2 | Main | 書くネタがないんですよ、皆さん »