« 休憩中です | Main | さらば!ぐっさん!! »

August 10, 2005

明るい日

明日こそは!

火曜日だって言うのに、こんなに疲れてたんじゃ金曜の夜が思いやられ、、、ません!
金曜の夜はフィーバーです。いつだって。
土曜の夜もフィーバーです。どこでだって。
日曜の夜はブルーです。だって………。

明日は週の真ん中、水曜日。明日を乗り切れば、もう何て言うの、、、週末!?(気が早くないか?)
というわけで、皆さん、頑張っていきましょう!

ここからは、超私信。
→まさ
お前、何やってんだよ!?風味堂!あぁ、俺が代わりに行きたかったよ。
→ミンケンの皆さん

日付変わって8/10は、タクミの誕生日ですよ。
みんな、祝ってあげるといいんじゃないかな?
俺も後でメール送ってやろう(←嫌がらせ)。

ちなみに今年は、ありが、ちかさだにもメールを送っている。
門脇には毎年送っている。
おかしな奴だぜ、俺。

|

« 休憩中です | Main | さらば!ぐっさん!! »

Comments

私もメールもらった。
風味堂・・・やっぱりもったいなかったかな。
だって暑かったんだもん・・・。
ライブはやっぱり金払って行くべきかも。

Posted by: まさ | August 13, 2005 at 17:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/5387347

Listed below are links to weblogs that reference 明るい日:

« 休憩中です | Main | さらば!ぐっさん!! »