« いいことがあった | Main | 部屋の場所によって »

August 03, 2005

結果は知ってます

後半の30分くらいから見れました。
今、前半から見てます。
結果はだめでしたが、内容はどうだったのか?
内容がちょっとでもよければ、大目に見ようと思います。

田中達也のセンタリング→巻のヘディングに、ディフェンスが足を上げたプレーはファウルです。
審判は大アホですね。どこの国籍でしょう?
相手はプレーが荒いですね。反日感情ってやつでしょうか?
日本も反中感情、反韓感情で行きましょうよ。

前半20分くらいですが、FW、駒野、今野はいい感じですね。
サイドの意識が高すぎて、本山が消えている時間帯が多い気がしますね。

んー。全体的に押してていい感じもするんですが、何が良くないんでしょうか?
FWと中盤の距離がちょっと長い気もしますね。
1点目の失点シーン。
茶野と坪井のミスですかね。特に坪井。
クロスあげさせたやつも悪い。誰だ?今野か?そんなバカな!?
相手FWがうまかったのもあるんですけどね。
日本のFWにやって欲しいこと:クロスが上がったら、一人は必ず二アポストに走るべき
ごめん、本山。頑張ってたんだね。知らなかったよ。
両サイドの選手は、今日の二人のほうがいい。好みの話だが。

2点目の失点シーン。
キックの精度が良かった + ヘディングはまぐれ → しゃーない

後半、村井-巻のライン。その前の茂庭-阿部-村井のからみも好き。
決定力ってやつなのか?田中達也の意識の高さが際立つね。
むこうの18番はハンターかなんかか?
『日本人一人につきいくら』って取引をしてるとしか思えない。
日本人がおとなしすぎるだけか??
DF陣は、もうお呼びがかからん気がする。茂庭が一番マシか。

田中達也はでかいのと組ませたほうが生きるのではないか?
レッズの皆さんいかがですか?

1点目のゴール。
阿部勇樹はすごいですね。ジーコは誰をボランチにするんだろう?
DF陣以外は悪いパーツは見当たらない。何で負けたんだ?

交代について、本山・巻→大黒・玉田。
巻は残して欲しかった。下げるなら、茶野か?
巻をワントップ気味にして玉田、大黒、田中達也でポジションを変えつつってのが妥当じゃなかったですか?
いかがですか?
玉田と大黒が良くなかったので、どうにもならなかったかもしれないが。
トップ下も出来る大黒をトップ下と考えるなら、
FW:玉田、巻、田中達也
MF:大黒、阿部勇樹、今野
DF:村井、坪井、茂庭、駒野 これでどうだ?
村井に難があるかもしれないが。
今は4-3-3が出来ないとダメな気がする。どうだろう?

後半25分くらいになりました。
ここからは横パス大会&謎の男:三都主登場なので、もう見ません。
三都主か?あそこ三都主ですか?確かに村井は消え気味でしたが…。

田中達也のゴール。意志の結実というやつか?
レギュラー獲得おめでとう。

総括?
経験の差?キャプテンシーの欠如?縦・横のパスの判断間違い?交代選手?

三戦目、ジーコはこうする!(予想スタメン)
FW:田中達也、巻
MF;小笠原、遠藤、服西、駒野、三都主
DF:中澤、宮本、田中
GK:川口

どうでもいい。東アジアで負けるのは許せない。

|

« いいことがあった | Main | 部屋の場所によって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いいことがあった | Main | 部屋の場所によって »