« 今日の晩飯 | Main | 今日の晩飯 »

August 30, 2005

月曜の朝は精神に異常をきたす

何とか乗り切った。

最近、CLの組み合わせが決まった。バルサとアーセナルとリバプールとミランに頑張って欲しい。
最近、マリノスが三連敗した。かなり後がない。もう引き分けも出来ないだろう。土曜、行けるかな?
最近、イライラすることが多い。仕事が切羽詰ってるからか?職場の雰囲気が悪いからか?自分に出来ることをやって、解決に向かわせる。
最近、リバウンドしてきた。油断大敵。目指せ75kg。
最近、腸が痛い。腸が超痛い。ひどくなったらどうしよう。
最近、おかんのことをよく思い出す。ホスピスにいた頃の。何故思い出すのかはわからない。発奮材料みたいなものか。うちのおかんはたいそう根性があったらしい。負けん気も強かったらしい。努力家だったらしい。俺は親父に似たらしい。顔だけならまだしも。残念だ。

明日からも、頑張っていこう。

|

« 今日の晩飯 | Main | 今日の晩飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/5701324

Listed below are links to weblogs that reference 月曜の朝は精神に異常をきたす:

« 今日の晩飯 | Main | 今日の晩飯 »