« 帰省記 | Main | ぐっさん »

August 17, 2005

W杯アジア最終予選 対イラン(消化試合)

今日はよかったですね。相手のコンディションのおかげ、というのも多々ありますが。
前半のようなサッカーが出来れば、そうそう負けることはないんじゃないでしょうか?
前線・中盤からのプレス。コンパクトで、組織的な守備。(←同じことか?)
今日のマンオブザマッチは大黒がもらっていたようですが、俺は、三都主だと思います。

今日の三都主の中身は誰だったんですか?

今日の三都主はよかった。いつもあれならいいのに。
全員出来が良かった。玉田も今までに比べるとよかったんだけどね。さよなら、玉田。

問題があるとするならば、選手起用についてでしょうか?
交代が遅い。いつものことだが。
今野はもうちょっと早くてもよかったんじゃなかろうか?
攻撃のカードを入れてもよかったんじゃなかろうか?
まぁいいや。今野はこれからも選ばれそうだし。

1位通過にあまり意味を感じないけど、初めての1位通過なので喜んでもいいかも。
本大会までにやるべきことは山積。時間は短い。
頑張れ、日本代表。俺もドイツ行くから。

|

« 帰省記 | Main | ぐっさん »

Comments

さんとすをほめてる!?
ってことはかな~り出来が良かったってことっすね!
残念ながらおれは見ることはできませんでしたが、1位になれてよかったです^^

Posted by: kumadeka | August 17, 2005 at 23:29

昨日は攻撃もいつもより効果的だったし、戻りも早かったのでよかったと思いますよ。
続けばいいんだけど……。

Posted by: じん | August 18, 2005 at 07:18

昨日は「まじめ」にやってたね。今まで結構手抜いてただろ、ヤツは。
あとは時折見せる無意味なダイブは止めた方がいい。
昨日の審判みたいに流されちゃうし、無意味なイエローもらう可能性も高いし。あれは「マリーシア」じゃねーよな。

Posted by: かずぅ | August 18, 2005 at 10:03

後半からしか見てないけど、相変わらず玉田の起用と交代のタイミングにセンスを感じない。

Posted by: tricolista | August 18, 2005 at 22:53

→かずさん
今までも一生懸命でしたよ
ただ、昨日は中に村井が入ってたらしいです。
→tricolista
試合に熱くなって、交代枠を忘れるんです、彼は。
玉田、さようなら。

Posted by: じん | August 19, 2005 at 01:40

→じん
おお!そうだったのか。納得。

Posted by: かずぅ | August 19, 2005 at 09:51

探偵ナイトスクープばりの解決力を発揮してしまいました。

Posted by: じん | August 19, 2005 at 12:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/5514582

Listed below are links to weblogs that reference W杯アジア最終予選 対イラン(消化試合):

» パナソニックカーナビのコマーシャルは大黒を馬鹿するのをやめろ。優秀なFWは代表の宝であり尊敬の対象であるべきだ。 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 あの、DFの宮本とコンビで出ているパナソニックカーナビのコマーシャルである。 [Read More]

Tracked on September 14, 2005 at 01:29

« 帰省記 | Main | ぐっさん »