« 太にゃん送別会 | Main | 謹慎かな… »

September 05, 2005

月曜の午前2:50です

早く寝なきゃね。
神奈川県サッカー協会のD級コーチ養成講習会の申し込み用紙をプリントアウトするのに四苦八苦。
コーチになりますよ~!

簡単に週末考

<金曜>
22時まで仕事。その後、友人Kと飲む。それなりに呑む。

<土曜>
昼過ぎにのそのそ起きて、準備をして出発。
ヨドバシカメラでノードPCの保護バッグみたいなのを買う。
その後NISSANスタジアムへ。
試合はグラウの初ゴール。山瀬のPKで何とか追いつく。ルイゾンはすごかった。
後ろの小学生と仲良くなる。
マリノスサポーター内で喧嘩が起こる。いい大人が何やってんだか。
負けてるときに暴れると、ただでさえかっこ悪いのに、輪をかけてかっこ悪いから、やめたほうがいいよ?
その後、西口に移動して飲み会。トークがさえた。珍しく冴えた。でも、天然には勝てなかった。
3時半で終了。帰宅。就寝。

<日曜>
起きれません。16時起き。
クリーニング屋に行ったり、洗濯をしたり、平日に向けての準備を終わらせて、太にゃん送別会へ。
さすが人気者の太にゃん。たくさんの人が来ていました。
まぁ言わなくても頑張るだろうし、大丈夫だろうから何も言わなかった。普通の飲み会と変わらず。
兄貴(≠実兄)はセックスレスは嫌だそうだ。わかる人だけ、反応してください。
帰宅後、文頭のページを発見し、おおわらわ。ワード入れたり、紙を準備したり。
今の仕事は、ぶっちゃけ行きたくないが、文句ばっかり行っていてもしょうがないので、俺の力で変えてやろうと思う。
このくらいの状況を変えられなくて、もっと大きなことが出来るはずがない。

一週間頑張ろう。

|

« 太にゃん送別会 | Main | 謹慎かな… »

Comments

そうだ。頑張れ。
人生は切りひらくものだし、ちいさなことの積み重ね。

ああ、有閑マダムになりたい。

Posted by: たかこ | September 05, 2005 at 13:03

おー、たかちゃん。励ましありがとう。
しかし、昨夜眠れず、1時間睡眠で仕事に来たので、ボケーッとしてます。
こんなんじゃあかん。
気合を入れて、ベストを尽くします。

まだ出勤していない人がいます!

Posted by: じん@職場 | September 05, 2005 at 13:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/5791643

Listed below are links to weblogs that reference 月曜の午前2:50です:

« 太にゃん送別会 | Main | 謹慎かな… »