« 買ってもうた | Main | 忘れてたっ!! »

September 20, 2005

3連休終了

休みとは前日の夜から始まるものである ~ゲーテ~

<金曜~プロローグ~>
24時までお仕事した後、もうこのブログではおなじみとなったことカメとカラオケへ。
カメの部下(?)のぐっさん(♀)も参加。
自分を百恵の生まれ変わりだと思ってしまった(ちなみに百恵は死んでません、念のため)。
その後、カメのPCがいかれたので直してほしいということでカメ家へ。
努力実らず。俺PCとか苦手。5時前に就寝。

<土曜>
奇跡的に9時出社。(実際はちょっと遅れた)
誰も来ない。ビルに入るためのカードを預かって正解だった。
1時半ごろ全員集合。頑張ったが、そんなに進まず。
しかし、前日からの根回しが効いたのか、毎日定時に出社している影響か、7時前には退社できた。
そこから新横浜でサッカー観戦後、飲み会へ。
楽しかったけど、疲れた。朝までとか、もう無理ね。

<日曜>
夕方起きる。高校の同級生(♀)と飲むため横浜へ。
同級生の友達と3人で楽しく飲みました。
その後、カメとぐっさん(前述)が飲んでるというので、合流。
はじめましてのねもっつぁん(♂)曰く、「いやぁ、じんさん、地元の青年団に欲しいわ」
今回は、自分をみゆきの生まれ変わりだと思ってしまった(ちなみにみゆきは死んでません、念のため)。
帰りの記憶があまりない。どうやらタクシーに乗って、駅前のファミマで何か買ったようだ。

<月曜>
夕方起きる。洗濯、クリーニングなど雑用を済ます。
しばらく見失っていたUSBメモリを発見。事なきを得たよ。
その後、カレー。
カレー後、駅に向かっていると中国人風の男性に英語で話しかけられた。
中「新横浜にはどうやっていけばいい?」
俺「駅に行って、横浜線か地下鉄に乗れ。」
中「いやいやいや。自転車で。
俺「自転車!?
浅間下で右折して後は道なりに突き進めと教えた。最後に「Good Luck」。
布袋のCD&DVDを買い、帰宅。明日の準備を終わらせて、DVD鑑賞。
今は、家の2台のPCを両方ともネットワークにつなげるように画策中。
ネットワークとか苦手。

3日いけば、また休み。張り切っていこう。

|

« 買ってもうた | Main | 忘れてたっ!! »

Comments

じんさ~ん、この間は楽しかったです。
でもやっぱ朝までってこたえますね。
耳にきました。

9月は連休多くていいですねー。
ヘタしたら、月末近くにまた横浜一泊ありえます。
ごめんなさい。

Posted by: まみこ | September 20, 2005 at 15:22

なぜ謝る。
また飲みましょう。
ってゆーか、酒もほどほどに語りたい感じがします。
仕事観とか人生観とか。

何か最近、お酒苦手。

てゆーか、耳に来るってどんな状態?

Posted by: じん | September 20, 2005 at 15:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/6026067

Listed below are links to weblogs that reference 3連休終了:

« 買ってもうた | Main | 忘れてたっ!! »