« ごめんよ、ヤス。 | Main | 禁煙 »

September 17, 2005

対FC東京戦

後半開始に間に合った。

試合は一進一退と言ったところか。
序盤は押していたものの、じりじりとFCのペースに。
松田がなぜか倒れていたり、FCの選手も倒れていたりで、ロスタイムはな〜んと5分。

そのロスタイム、事件は起こった。

プレーと関係ないところで、FCの選手が倒れている。
時間稼ぎかと思い、ブーイングがこだましていた(実際、俺もした)。
ところが、様子がおかしい。
いつまでたってもピッチ外に運びださないし、両チームの選手が集まる始末。
ただならぬ雰囲気。
そこで、TV観戦している旦那に電話。
どうやらジャーンとルーカスがぶつかって、ルーカスが脳震盪を起こしたらしい。
かなりひどいのか、競技場内に救急車が。

FCサポーターから断続的に起きるルーカスコール。マリノスサポーターの一部もこれに同調。
しかし、コールリーダーが同調しなかったことには、不満が残る。
勝敗も大事だが、異常な事態である。
下手したら、命にかかわる。
そんな時に、敵も味方もないんじゃないかな?

試合は引き分け。
今はルーカスの無事を祈るばかりだ。

|

« ごめんよ、ヤス。 | Main | 禁煙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/5989497

Listed below are links to weblogs that reference 対FC東京戦:

« ごめんよ、ヤス。 | Main | 禁煙 »