« August 2005 | Main | October 2005 »

September 2005

September 30, 2005

久々に『なで肩日記』風

今日は休み。午前中から昼イチにかけて金融機関めぐり。思いつきでカードの解約2件。チケットぴあで明日とナビスコのチケット入手。そごう、モアーズ、ヨドバシを経て、ココイチ。帰宅後、走る。鶴ヶ峰~西谷浄水場~上星川駅~(線路沿い)~鶴ヶ峰。1時間。風呂・洗濯。ここから先は、後で追加(予定)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日って

『0930(おくさま)の日』じゃん!
忘れてた!0930を!
てゆーか、どこ行った?

| | Comments (0)

阪神優勝

はっきり言って、どうでもいい。
こっちは二年連続、2位に4.5ゲーム差でのレギュラーシーズン1位だ。
いやな予感がする。

てゆーかさぁ、勝率5割もいってなくって、プレーオフに進むのってどうなのよ?
勝率5割はいってないといけないんじゃないの?
いやな予感がする。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

清八で飲んできました

行ったら、セツアヤカショーコハヤサカ、シュウヘイがいました。
楽しく飲んできました。
歩いて帰ってきました。

明日は休みです。ムフフ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

September 29, 2005

今日のK

今、隣で寝てます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

森ちゃんと飲んできたよ

仕事は予想以上に遅くなったが、それのおかげで、森ちゃんと飲めました。
土曜には名古屋に行ってしまう森ちゃんと、わさび大量の焼き鳥食って泣きました。
わさび多すぎです。店員に『馬鹿じゃないのか!?』と言ってしまうほど。

というわけで、しばらく飲んだりできませんが、元気で頑張ってね。
読んでないだろうけど。

明日行ったら、休み!頑張る!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 28, 2005

ロニー、ハットトリック!!

バルサ、ロナウジーニョの3点で2連勝

FKで1点目、折り返しを流し込んで2点目、自ら得たPKで3点目。
ロナウジーニョはやっぱり素晴らしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あっ!今日チャンピオンズリーグじゃん!

グループリーグ第2節の組み合わせ

ひょっとしたら、明後日、明々後日と休みになるかもしれない。
ならなくてもテンション下がらないように気をつけよう。
明日こそ、弁当!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 27, 2005

東欧遠征メンバー発表

ルマン松井、川崎F箕輪らを代表選出

オールスターと日程がかぶって、参加できない選手がたくさんいるという東欧遠征のメンバーが発表されました。

Continue reading "東欧遠征メンバー発表"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

俺が監督なら

いたって真剣な坪井
真剣にやれって怒鳴る。そんな顔をしている。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

せっかく

米を研いだのに、寝坊しちまって弁当作れなかった〜。
俺も気が緩んでるみたい。
引き締めナイト!


メッシがスペイン国籍取得だってさ。
これでリーグ戦も出られるね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

久しぶりに走ったよ

歯を磨いた後、歯ブラシを見たら歯ブラシがカビていたじんです、こんばんは。
歯ぁ磨く前に気付けよ、俺!
んで、今日替えの歯ブラシを買ってきたら、カビじゃなくて海苔だったじんです、改めましてこんばんは。
買う前に確認しろよ、俺!

Continue reading "久しぶりに走ったよ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 26, 2005

今日の晩飯

スープとサラダ
低カロリー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

連休終了!

さっき、MSNの占いを見たら
「恋人につれない態度をとってしまいそうなので気をつけて」
って書いてあって、気をつけようと硬く心に誓ったじんです。こんばんは。
この十年、ずっとつれない態度だよ!バカ!つれないのはそっちだろ!?バカァ!!

今週は予定していたことはほぼこなせたのでよかったと思います。
TOEICの手ごたえ以外は。

明日からまた一週間、頑張らないといけませんね。
ホルモンバランスが崩れてきたので、そろそろ寝ようと思います。
それでは、皆さん、ごきげんよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2005

えーっと

image.jpg
新横浜から反対方向に乗ってしまったわけです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 24, 2005

対浦和戦@埼玉スタジアム2002

8:2でレッズサポ
天気悪し。

Continue reading "対浦和戦@埼玉スタジアム2002"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

腹減ったね

今日は、和田町→鶴ヶ峰(約4.5km?)を2回歩きました。アホです。トホホ。

特に何もせず、一日を終わろうとしてますが、酒が飲みたくてしょうがないので、一人で飲みに行こうかなとも思っています。
明日は、たぶん雨が降るんでしょうが、雨にも負けず埼玉までサッカー見に行きます。
勝つよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 23, 2005

行きつけの床屋

下に小さく「←50メートル先」と書いてあります。
行ったら、二時間半後にまた来いと言われたので、ラーメン食って、歩いて帰ってます。
往復したろかいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 22, 2005

明日は飲みに行きたい!

うまいもん食って、うまい焼酎でも飲みたい。

しかし、帰れるのか…。
金曜も仕事の予感……。

土日休めりゃいいか。

明日も頑張るぞ!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 21, 2005

やけに

電車がすいてるなぁと思ったら、蒲田止まりだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そりゃあ

俺にも落ち度があるが、せめて、あと五時間早く来てチョンマゲ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Coolish ココア味

うまかった
Coolishを考えた奴には、ノーベル平和賞をあげる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶりに

筋トレなぞ、してみました。
やはり、筋肉を鍛えるのはよいですな。

さて、今日のKですが、特に何もしませんでした。
やはり納期を迎えて、心に余裕が出てきたのでしょうか。
いつもこの程度なら、有害度も低いんですが。

明日も早起きして弁当作って会社行って、地道な作業をしてまいります。
積み重ね、積み重ね。

サッカーしたいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 20, 2005

登録抹消志願

今季、未だ勝ち星のない桑田。
昨日は今季最長の7回2失点の内容。
盟友清原の戦力外、今季勝ち星なしと引退もささやかれる中、今年一番のピッチング。
これを受けてア堀内も「もう一回投げさせたい」と言った。
しかし、我らの桑田は、我々の想像をはるかに越えた男だった。

Continue reading "登録抹消志願"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

忘れてたっ!!

次の日曜はTOEICでした。
目標は640越え。
どんどん下がっていくなぁ。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

3連休終了

休みとは前日の夜から始まるものである ~ゲーテ~

Continue reading "3連休終了"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 19, 2005

買ってもうた

200509192058000.jpg
布袋のライブCD&DVD。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の晩飯

食べる前に撮るべきだよね
ビーフ500やさいとパリパリチキン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 18, 2005

禁煙

昨日で、一周年でした。
我ながら、よく続いている。

もういいかな?

| | Comments (2) | TrackBack (1)

September 17, 2005

対FC東京戦

後半開始に間に合った。

試合は一進一退と言ったところか。
序盤は押していたものの、じりじりとFCのペースに。
松田がなぜか倒れていたり、FCの選手も倒れていたりで、ロスタイムはな〜んと5分。

そのロスタイム、事件は起こった。

プレーと関係ないところで、FCの選手が倒れている。
時間稼ぎかと思い、ブーイングがこだましていた(実際、俺もした)。
ところが、様子がおかしい。
いつまでたってもピッチ外に運びださないし、両チームの選手が集まる始末。
ただならぬ雰囲気。
そこで、TV観戦している旦那に電話。
どうやらジャーンとルーカスがぶつかって、ルーカスが脳震盪を起こしたらしい。
かなりひどいのか、競技場内に救急車が。

FCサポーターから断続的に起きるルーカスコール。マリノスサポーターの一部もこれに同調。
しかし、コールリーダーが同調しなかったことには、不満が残る。
勝敗も大事だが、異常な事態である。
下手したら、命にかかわる。
そんな時に、敵も味方もないんじゃないかな?

試合は引き分け。
今はルーカスの無事を祈るばかりだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ごめんよ、ヤス。

K「これは?」
俺「前に、ここはやらなくていいって言いましたよね?」
K「言ってない」
俺「やらなくっていいんですよね?」
K「今からやって」

はい、土曜出勤決まった〜。

Continue reading "ごめんよ、ヤス。"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 16, 2005

【今宵から】今日のK 【敬称略】

13時に入電。気付かなかった。
15時前に来た。

Continue reading "【今宵から】今日のK 【敬称略】"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 15, 2005

心理テスト的なもの

後輩のアヤカのところにあった適職診断とやらをやってみた。

俺の結果

あたっている部分もあるのかもしれない、くらいの印象かな。

| | Comments (5)

久しぶりに

弁当を作って持っていきました。
足りない。痩せる。
頑張って、続けていこうと思います。

先月、自分の最多残業時間の記録を大幅に塗り替えたんですが(お恥ずかしい程度)、今日、先月の記録を抜きました(お恥ずかしい程度)。
できない奴は、時間でカバー。

明日も頑張る!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日もサッカー話

チャンピオンズリーグでは、順当にレアルが負けたみたいですね
リヨンに勝てるかっつの。
ジュニーニョ・ベルナンブカーノ。

俺の応援するミランも、リバプールも緒戦を取ったようです。
スティーブン・ジェラード。

今日の深夜には残りの試合が行われますね。いやー。眠れない。おやすみなさい。

しかし、今、一番の話題は、
カズ、シドニーFC移籍へ前向き

Continue reading "今日もサッカー話"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

【ついに】今日のKさん【書籍化】

9時に来ると言っていたKさん。
案の定、来ません。俺の予想は、今日も欠勤。

体調のすぐれないYさんから10時半頃、遅れるという電話。
(Yさんは家が遠いので、普通が10時半なのです)
何かがすぐれないKさんからの連絡はナシ。

Continue reading "【ついに】今日のKさん【書籍化】 "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 14, 2005

某minkenの人だけ反応して

井出、結婚!

めでたいね!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

気がつけばチャンピオンズリーグ

UCLグループリーグ いよいよ開始
予選リーグ第1節 対戦表

ボケボケとしていたら、新しい年のチャンピオンズリーグが始まるですよ!
今年もたくさんのいい試合、いいプレーが見たい!
応援するのは、バルサ!アーセナル!リバプール!ミラン!

多い?

"FOOTBALL IS LIFE!!"なるブログなので、こういう話題も入れんとね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 13, 2005

【大好評】今日のKさん【連載中】

えーっと、来ませんでした(笑)。

Continue reading "【大好評】今日のKさん【連載中】"

| | Comments (3)

頑張ろう

金曜まで頑張れば、土曜のサッカー行けまんねん。
毎日9~23時でも負けないもんね。
てゆーか、俺より長く働いてる人もいるんだから、文句言ってちゃ失礼だよね。

皆さんに負けないように、頑張るッス。

今日のH君の名言
タバコ吸いたいなぁと言っている俺に向かって
「Kさんなんかに負けちゃ駄目ッスよ」

今日のKさんの迷言
「ただでさえ遅れてるんだからさぁ、急がなきゃ駄目だよ。」
15時前に来といて、そんなこと言えるかなぁ普通。

明日、事態がかわるかも!乞うご期待!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

相鉄線

現在、0:11。
急行が、0:15。
各停は、0:27。

各停を待ってられない俺は、またも急行に乗って、一駅戻る作戦。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2005

速報!今日のKさん!!

14:30 まだ来ません!
14:50 来ました!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

作戦はあらかた成功

明日から一週間、頑張ります。
おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 11, 2005

カラオケ!

何が何だかわからない画像

| | Comments (5) | TrackBack (0)

週末のすごし方

早起きすべき。何時に寝ようが。
午前中を寝て過ごすのと、いろいろな用事を済ませたり、どこか出かけたりするのでは、達成感というか充実感が違うことが判明。
29歳6ヶ月にして、やっと判明。
大将、やっぱ人間太陽の下で生きるのが一番でっせ。

んで、土曜も日曜も活動的に過ごして、日曜の夜は早く寝るのがよい。
できれば、日付が変わる前に。
ガキの使いが終わったら、寝る位がちょうどいいだろう。
明日は選挙だから、ガキの使いがなさそうだ。
もっと早く寝よう。

明日は夕方以降に、一人カラオケ(with アルコール)実施予定。
それはそれで楽しみなのだ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

シュート2本

横浜カウンターに徹し7戦ぶり勝利/J1

久しぶりに勝ちましたね。8/6の大宮戦以来でしょうか。
シュート2本というのがかなり気になりますが、勝った事が一番の薬になっているはずなので、まぁよしとしましょう。

次のFC戦で、再浮上か現状維持以下かが決まると思います。
大事な試合です。
アウェーでは0-4で負けてる手ごわい相手ですが、何とか勝って弾みをつけましょう。

試合、見にいけるといいなぁ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

September 10, 2005

働きマン

200509101815000.jpg
買ってみた。読んでみた。痛かった。
男スイッチ欲しい。

| | Comments (4)

初めての

区の名前は一応隠した
期日前投票。
明日、これと言って予定はないんだが。
気分の問題かな。

結構、混んでてビックリ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

信じられないこと

俺が今、働いているところは4人チームでやってます。
キャリアの一番長い、Yさん。
管理者(もどき?)のKさん。
俺(アンポンタン)。
一番若い、H君。

管理者のKさんの話。

Continue reading "信じられないこと"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

土日のどちらかで

カラオケに行こうと思う。
誰か、行きませんか?
土日両方でもいいけど。
誰も行かないなら、一人で行ってやる。
そのくらい、カラオケに行こうと思っている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 09, 2005

電車内の

英会話の広告で笑っている加藤あいが、秋野暢子かカルーセル麻紀にしか見えない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 08, 2005

あいや〜

後回し蹴りの練習をしたら、ズボンが破れてもうた。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

今日の昼飯

疲れてるので、焼肉!ハラミ!
ハーラーミ、ハーラーミ、ハーラーミ、ハラミオレ!

| | Comments (0)

【お題】

【お題】

死んだ爺さんに枕元でやられたら困ること、ベスト1とは?

※くれぐれもボケて下さいね

| | Comments (5) | TrackBack (0)

またこんな時間だ

毎日、「今日は早く寝よう」と思っている。
なのにこんな時間だ。AM2:45。

こんな時間に、軽く掃除をしてしまったし、
こんな時間に、ブログ書いてるし、
こんな時間に、PS2に引導を渡してしまった。

明日もいい日に!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2005

京浜東北線

車掌がなまってて、笑える。
下手すると、癒される。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日本対ホンジュラス

クソみたいな試合やってるなぁ。
仕事でよかった。
テレビ破壊するところだったよ。

誰か、コメントで評価を教えてくれ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日は

ミネストローネ
洋風。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 06, 2005

今日の晩飯

10日ぶり?
ココー!!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

朝から

こんなん買ってもうた。
豚汗

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 05, 2005

一歩ずつ

進んでいこうと思います。

とりあえず、サッカーのD級コーチの申し込みはしました。
経験も浅く、指導暦もない俺は、どうやら抽選で落ちてしまいそうなので、
『所属チームの4種登録に必要なので』という理由をアピールしてみました。

4種って、少年の部でした。テヘッ。

まぁ何とかなるべ。てゆーか、受講させてください。マジで。
D級コーチが取れたら、4級審判もとるつもりです。


Continue reading "一歩ずつ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

W杯予選!

ウクライナ悲願のW杯初出場!/W杯予選
世界一のFWといわれるシェフチェンコ擁するウクライナが、初のW杯を決めたようです。
クラブでは輝きを放っているシェフチェンコが、初めてのW杯で、どんなプレーを見せてくれるのか?
って、普段と変わらんだろうが。

ちなみに、シェフチェンコはW杯初出場ですが、トヨタカップにゲストとして呼ばれた原辰徳には、日韓W杯で活躍するシェフチェンコの姿が見えていたそうです。

Continue reading "W杯予選!"

| | Comments (0)

謹慎かな…

横浜MF田中が72歳男性はねる

田中隼磨(はゆま)が、交通事故を起こしたらしい。
現在まだ捜査中でしょうが、見通しのいい道路だったということで、隼磨の不注意が原因って感じですかね?

試合じゃシュート打たないのに、何もこんなところでシュート打たなくても……。
ゴールしなくてよかったよ。

ハイ、不謹慎。

しばらくは謹慎ですかね。
きっちりと謝罪、賠償をして、帰ってきて欲しいですね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

月曜の午前2:50です

早く寝なきゃね。
神奈川県サッカー協会のD級コーチ養成講習会の申し込み用紙をプリントアウトするのに四苦八苦。
コーチになりますよ~!

簡単に週末考

Continue reading "月曜の午前2:50です"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 04, 2005

太にゃん送別会

久しぶり!
その前にナイススティック!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

September 02, 2005

昨日から

左足親指の付け根が痛いんですが、これはひょっとして……。

恋ですか?

違いますか。そうですか。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

自分を励ますためだけのエントリー

どんな人間にも必ず長所はあります。必ず……。
例えばそれが、その人のたった一つしかない長所だったとしても、
そこをよーく見てやって下さい。

ほら、未来は希望に満ちている。
誰も否定なんて出来ません。

出典『Rookies 17巻』

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 01, 2005

5連敗??

横浜惜敗「まだチャンスある」/ナビスコ杯

○大宮-▲大宮-●磐田-●川崎-●G大阪-●G大阪

厳しいねぇ。第2戦のある10/5までに立て直せるかしら?
とりあえず、3日の名古屋戦で何かしらの収穫を得ないと、どんどん落ちていく気がする。

バモれ。とりあえず。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うわっ!今度はこっちから!

躁が来た!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »