« 心理テスト的なもの | Main | ごめんよ、ヤス。 »

September 16, 2005

【今宵から】今日のK 【敬称略】

13時に入電。気付かなかった。
15時前に来た。

俺は今日は24時までいた。
奴はまだ残っていたが、来てから、俺が帰るまで、奴は何をしていたんだろう?
何も形として残っていない。
めんどくさい仕事は俺に投げた。
H君にも投げた。

何をしていたんだろう?

「もうちょっと早く来て下さい」という、俺の呼び掛けはシカトした。
相変わらず、遅れてくることへの謝罪はない。

土曜日は出勤になるかもしれない。
下手したら、日曜も。月曜も。
遅れが出ているので、休みをつぶすのは仕方がない。俺も責任の一端を担ってるわけだし。
でも、自分の責任じゃないと思ってる奴がいるのが腹立たしい。

笑えなくなってきた。

|

« 心理テスト的なもの | Main | ごめんよ、ヤス。 »

Comments

ちっとも事態かわっとらんやんけ!!!
改悪じゃ!!

その人一種の心の病気かなんかと違う?
なんかそこまで行くとさぁ・・・

珍しくあなたが不憫に思えます。

Posted by: ボスりん | September 17, 2005 at 05:39

うちの会社から正式(?)にクレームを出したはず。
これでも変わらないなら、あっちの会社がおかしいんだ。
変わりそうもないけど。毎度のことらしいし。

俺がデフォルメしている部分はあるだろうから、実際にあなたが会ってどう思うかはわかりません。
バモ。

Posted by: じん | September 17, 2005 at 09:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/5963887

Listed below are links to weblogs that reference 【今宵から】今日のK 【敬称略】:

« 心理テスト的なもの | Main | ごめんよ、ヤス。 »