« 頑張ろう | Main | 気がつけばチャンピオンズリーグ »

September 13, 2005

【大好評】今日のKさん【連載中】

えーっと、来ませんでした(笑)。

Yさんに「物凄い頭痛で起き、吐き気もひどいので、病院に行く」という連絡が、昼休みに入りました。

その後、病状を伝える電話がYさんに入り、「今から行く」と主張したそうですが、すでに17時に近かったので、Yさんから「明日、万全の体調で」という優しい説得が入りました。
Yさんにどんな病状だと言っていたのか訊ねると、

「聞いてなかった」(笑)

明日は九時に来るとのたまっていたそうです。
無理だね。

だって今日は、「ゲームボーイミクロ」の発売日ですもん。
予約するほど楽しみにしてましたから。
15時に出社してきた日に、出社途中に予約するくらい(笑)。
そりゃ、頭痛もしますし、吐き気もしますよ(笑)。

明日は何時に来て、何の調子が悪いと言うのか楽しみです。

以上、「ゲームボーイ」と打とうとして、「ゲームボイン」と打ってしまったじんがお送りしました。
このエントリー打ってたら、蒲田から横浜までかかっちまった。

|

« 頑張ろう | Main | 気がつけばチャンピオンズリーグ »

Comments

明日は九時に来るって?
夜の9時でしょ?

で、事態は何かかわったのか?
期待してたのにさ~。

Posted by: ボスりん | September 14, 2005 at 23:05

あれ?
ごめん、前のコメント読んでなかった。

続きを楽しみにしてます。

Posted by: ボスりん | September 14, 2005 at 23:10

さすがに夜の9時はないよ。
来させない。

今から、書きます。

Posted by: じん | September 15, 2005 at 00:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 頑張ろう | Main | 気がつけばチャンピオンズリーグ »