« 今日もサッカー話 | Main | 心理テスト的なもの »

September 15, 2005

久しぶりに

弁当を作って持っていきました。
足りない。痩せる。
頑張って、続けていこうと思います。

先月、自分の最多残業時間の記録を大幅に塗り替えたんですが(お恥ずかしい程度)、今日、先月の記録を抜きました(お恥ずかしい程度)。
できない奴は、時間でカバー。

明日も頑張る!

|

« 今日もサッカー話 | Main | 心理テスト的なもの »

Comments

えらいなあ、じんさん。
私も見習います。

ほんと、大きな声では言えないけど、
生まれて初めて一ヶ月で5キロ以上太ったんで。
この間お会いしたとき、バレてましたよね?
やっぱそうですよね?ひえ~。

試着したら店員さんに
「やせて見えるでしょ~?♪」
と言われて目が覚めました。
毎晩踊っています。

Posted by: まみこ | September 15, 2005 at 11:44

今日も持っていったよ。
ただ、あまりの寝起きの悪さに時間がなくなり、おかずがから揚げだけになってしまったけど。
明日は、梅干がないので弁当はお休み。

まみこ、太ったの?ぜんぜん気づかなかったけど。
てゆーか、まみこはちょっとくらい太ったって、かわいいからいいのよ。
近いうちに会えるのかな?会えるようにがんばります!

Posted by: じん | September 16, 2005 at 01:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/5950359

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに:

« 今日もサッカー話 | Main | 心理テスト的なもの »