« 俺が監督なら | Main | あっ!今日チャンピオンズリーグじゃん! »

September 27, 2005

東欧遠征メンバー発表

ルマン松井、川崎F箕輪らを代表選出

オールスターと日程がかぶって、参加できない選手がたくさんいるという東欧遠征のメンバーが発表されました。

箕輪は、こないだの試合でJ初ゴールを決めたことしか知らないですが、そんなにいい選手なんですか?

ルマン松井や、マジョルカ大久保など、代表に定着して欲しいメンバーが選ばれているので、彼ら若手をうまく使って欲しいですね。
鈴木呼ぶくらいなら、平山相太を呼べばいいのに。
そろそろ若手使わんと、次のW杯につながらんぞ。

|

« 俺が監督なら | Main | あっ!今日チャンピオンズリーグじゃん! »

Comments

松井にはがんばってほしいです。同世代だし。

Posted by: kumadeka | September 27, 2005 at 23:54

んげっ!松井と同世代か。
俺は川口だ!

Posted by: じん | September 28, 2005 at 07:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/6149607

Listed below are links to weblogs that reference 東欧遠征メンバー発表:

« 俺が監督なら | Main | あっ!今日チャンピオンズリーグじゃん! »