« 【ついに】今日のKさん【書籍化】 | Main | 久しぶりに »

September 15, 2005

今日もサッカー話

チャンピオンズリーグでは、順当にレアルが負けたみたいですね
リヨンに勝てるかっつの。
ジュニーニョ・ベルナンブカーノ。

俺の応援するミランも、リバプールも緒戦を取ったようです。
スティーブン・ジェラード。

今日の深夜には残りの試合が行われますね。いやー。眠れない。おやすみなさい。

しかし、今、一番の話題は、
カズ、シドニーFC移籍へ前向き

12月に日本で開催される世界クラブ選手権の、オセアニア代表であるシドニーFCがカズ獲得に動いているそうだ。

完っっ璧に商業的利益が目的でしょうが、カズが前向きなそうなので、それはそれでいいのだと思います。
ただ、FCサポーターの人は行って欲しくないでしょうね。当たり前だけど。

カズの今後の動向に注目です。

|

« 【ついに】今日のKさん【書籍化】 | Main | 久しぶりに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/5950255

Listed below are links to weblogs that reference 今日もサッカー話:

« 【ついに】今日のKさん【書籍化】 | Main | 久しぶりに »