« 相鉄線 | Main | 【大好評】今日のKさん【連載中】 »

September 13, 2005

頑張ろう

金曜まで頑張れば、土曜のサッカー行けまんねん。
毎日9~23時でも負けないもんね。
てゆーか、俺より長く働いてる人もいるんだから、文句言ってちゃ失礼だよね。

皆さんに負けないように、頑張るッス。

今日のH君の名言
タバコ吸いたいなぁと言っている俺に向かって
「Kさんなんかに負けちゃ駄目ッスよ」

今日のKさんの迷言
「ただでさえ遅れてるんだからさぁ、急がなきゃ駄目だよ。」
15時前に来といて、そんなこと言えるかなぁ普通。

明日、事態がかわるかも!乞うご期待!!!

|

« 相鉄線 | Main | 【大好評】今日のKさん【連載中】 »

Comments

なになに?何があるの?
超期待。

Posted by: ボスりん | September 13, 2005 at 21:07

今日は主人公の欠勤と、裏工作の失敗により、事態に変化は起こりませんでした。
明日、起こるかもね。
気長に待ちぃな。

Posted by: じん | September 14, 2005 at 00:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/5919863

Listed below are links to weblogs that reference 頑張ろう:

« 相鉄線 | Main | 【大好評】今日のKさん【連載中】 »