« 【今宵から】今日のK 【敬称略】 | Main | 対FC東京戦 »

September 17, 2005

ごめんよ、ヤス。

K「これは?」
俺「前に、ここはやらなくていいって言いましたよね?」
K「言ってない」
俺「やらなくっていいんですよね?」
K「今からやって」

はい、土曜出勤決まった〜。

別に覚悟してたからいいけど、一瞬、「休みじゃねぇ?休みなんじゃねぇ?」と思った分だけ、反動が大きい。
まぁ、しゃあないってことで。

ヤスをはじめとするPRETZの皆さん、ごめんなさい。飲むなら誘ってね♪
まみりんに会いたいわ。

野球は無理でも、サッカーは行くもんね。
絶対行くもんね。

|

« 【今宵から】今日のK 【敬称略】 | Main | 対FC東京戦 »

Comments

まああれだ、最大の自衛策は、

口頭ベースで仕事はしない

これに尽きます。

僕も言った言わないで涙を呑んだ経験がありますが、
証拠をとっておかないと、結局立場が弱い方が折れるしかないんですよなあ。
結局やるにしても、相手に忘れてたと認めさせれば有利になりますし。
(期限をずらさせるとか)

じんさんには災難だったけど、そういう教訓を身をもって得られたと
前向きに考えるとよいでしょう。

Posted by: みわやき | September 20, 2005 at 19:54

忠告ありがとう。

今の職場って、ほとんどが口頭での依頼になってる気がする。
だめなのはわかってるんだけどね。

ビジネスができるようになりたいのです。

まだまだヒヨッコ。

Posted by: じん | September 20, 2005 at 23:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/5978728

Listed below are links to weblogs that reference ごめんよ、ヤス。:

« 【今宵から】今日のK 【敬称略】 | Main | 対FC東京戦 »