« 清八で飲んできました | Main | 今日って »

September 30, 2005

阪神優勝

はっきり言って、どうでもいい。
こっちは二年連続、2位に4.5ゲーム差でのレギュラーシーズン1位だ。
いやな予感がする。

てゆーかさぁ、勝率5割もいってなくって、プレーオフに進むのってどうなのよ?
勝率5割はいってないといけないんじゃないの?
いやな予感がする。

|

« 清八で飲んできました | Main | 今日って »

Comments

プレーオフの導入は仕方ないかもしれませんが、
ソフトバンクが西武に勝つことで、
ソフトバンクとロッテの同率1位による
単一プレーオフの可能性がなくなる
(=西武のプレーオフ進出の可能性が消えない)
事態になったのは、かなり失笑でした。

本当は、勝率のボーダーライン決めたり、
ゲーム差のアドバンテージを拡大したり
色々とかしたらいいんでしょうけど、
それはそれでややこしいですね。

まあ少なくともAクラスの3球団が毎年接戦を繰り広げてくれればいいだけなのですが。

Posted by: iraly.com( ▼_▼) | October 01, 2005 at 02:19

プレーオフ第一ステージ、
プレーオフ第二ステージ、
日本シリーズ、

全てフルセットで闘うと、日本一にならないと、西武は今年の勝率が5割を超えませんね。

ロッテには勝ってしまいそうな気がします。

Posted by: みずの | October 01, 2005 at 03:03

→iraly.com( ▼_▼)
負けなきゃいけない状況ってのは作っちゃダメだよな、ルールとして。
今年はロッテと西武が想定の範囲外だったな。
西武がプレーオフを勝ったら、制度の見直しが入るだろうな。
→みずの
西武ファンでも、この状況はおかしいとおもうよな?な?
ロッテに勝つのはかまわんが、うちにまで勝ちやがったら、正座させる。

Posted by: じん | October 01, 2005 at 07:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/6184298

Listed below are links to weblogs that reference 阪神優勝:

« 清八で飲んできました | Main | 今日って »