« W杯予選! | Main | 朝から »

September 05, 2005

一歩ずつ

進んでいこうと思います。

とりあえず、サッカーのD級コーチの申し込みはしました。
経験も浅く、指導暦もない俺は、どうやら抽選で落ちてしまいそうなので、
『所属チームの4種登録に必要なので』という理由をアピールしてみました。

4種って、少年の部でした。テヘッ。

まぁ何とかなるべ。てゆーか、受講させてください。マジで。
D級コーチが取れたら、4級審判もとるつもりです。


受講できるかはわかりませんが、受講できる事を見越して、足のリハビリを始めようかと。
靭帯の治療には、ビタミンCやらコラーゲンがいいそうなので、サプリメントを買ってきました。
一気に美しくなってしまいそうです。

今日も職場で4ムカ~くらい入りました。
1日で10ムカ~を超えると、グーパンチを出してしまうのでやめて欲しいです。

明日も頑張りましょう。

|

« W杯予選! | Main | 朝から »

Comments

どしたの?
職場で何か言われるのかい?

かく言う私も、「この私が?」ってぐらいストレスが
溜まっている。めずらしい。
毎日嫌な疲れが・・・・・はぁ。

試合に勝ってストレスなんて吹っ飛ばしたいわ!!

Posted by: ボスりん | September 06, 2005 at 22:21

あまりよくない人がいるのです。
全てが悪いとは言いませんが。
まぁ、あの程度なら、すぐ抜けますし、抜きます。

あんたがストレスってすごいね。考えられへん。
何かあったら言ってくれ。

神戸まで行って負けたら、ストレスどころの話じゃないね。

Posted by: じん | September 07, 2005 at 01:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/5806504

Listed below are links to weblogs that reference 一歩ずつ:

« W杯予選! | Main | 朝から »