« 今日の晩飯 | Main | せっかく »

September 27, 2005

久しぶりに走ったよ

歯を磨いた後、歯ブラシを見たら歯ブラシがカビていたじんです、こんばんは。
歯ぁ磨く前に気付けよ、俺!
んで、今日替えの歯ブラシを買ってきたら、カビじゃなくて海苔だったじんです、改めましてこんばんは。
買う前に確認しろよ、俺!

今まで散歩はしていたんですが、走ったのは久しぶりです。
足の稼動範囲も広がってきたし、走った後の後遺症もあまりなさそうなので、あまり無理せずに、確実に治して行こうと思ってます。

今日のKですが、久しぶりに俺より早く来てました。
俺がちょっと遅れたってのもあるんですが、どうやら9時には来てたようです。
忙しさのピークが過ぎて、心に余裕ができたようです。
遅れたことに関して、帰る時、プチお咎めをくらいました。
面食らいました。

|

« 今日の晩飯 | Main | せっかく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/6136312

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに走ったよ:

« 今日の晩飯 | Main | せっかく »