« 謹慎かな… | Main | 一歩ずつ »

September 05, 2005

W杯予選!

ウクライナ悲願のW杯初出場!/W杯予選
世界一のFWといわれるシェフチェンコ擁するウクライナが、初のW杯を決めたようです。
クラブでは輝きを放っているシェフチェンコが、初めてのW杯で、どんなプレーを見せてくれるのか?
って、普段と変わらんだろうが。

ちなみに、シェフチェンコはW杯初出場ですが、トヨタカップにゲストとして呼ばれた原辰徳には、日韓W杯で活躍するシェフチェンコの姿が見えていたそうです。


ジダンで強いフランス復活/W杯予選

予選突破が危ぶまれていたフランスが、ジダンの復帰によって、調子を取り戻したようです。
ジダンが入るだけで、全然違うチームになりますからね。やっぱすごいや。
これでフランスの突破も見えてきたかな???
まだわからんけど。

王国ブラジルW杯決めた/W杯予選
やっぱりブラジルですよ。ロベカルとロナウドが怪我で途中で退いて5-0だそうです。
ロナウジーニョがいなくても、5-0だそうです。
ロナウジーニョがいると、

アドリアーノ ロナウド ロビーニョ
   ロナウジーニョ カカ
だそうです。

ご飯何杯でも食べられますね。

ドイツ大会もブラジルだろうなぁ。

|

« 謹慎かな… | Main | 一歩ずつ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 謹慎かな… | Main | 一歩ずつ »