« 和田町ラーメン事情その1 | Main | そういや、ダンナ! »

October 31, 2005

和田町ラーメン事情その2

和田町商店街入り口
伊太呂という16号沿いのお店。
限定30食の豚骨ラーメンを食べました。
この時間に限定30食のラーメンが残っているのはどうかと思いますが。
麺は九州と同じような麺。
小麦粉メインっす卵使ってないっす、みたいなやつ。
よい。
スープも九州のそれと同じ味でよい。
ただ、塩が強すぎる。
『塩っ辛い』という印象しか残らないのが勿体ない。

全体的に見ると、合格点。

30分でラーメン屋2軒ハシゴする俺は落第点。
痩せる気ねぇな、俺。
てゆーか、生きてく気力がねぇ。

|

« 和田町ラーメン事情その1 | Main | そういや、ダンナ! »

Comments

塩とんこつ味?
チャーシューでかくて美味そう。
ラーメンは汁まで飲むとやばいよ。
でも飲んだ後とかだと何故か全部飲んでしまう…。

Posted by: ヒロシ | October 31, 2005 at 23:48

おお。ヒロシ君、こんばんは。
塩とんこつって言うのかな?よくわからんけど、塩のきついとんこつラーメンだったよ。
その後水分を取って、塩分濃度を下げる努力をしましたとさ。

飲んだ後のラーメンって、何であんなにうまいんだろうね。
命のローソクは確実に短くなりそうだけど。

Posted by: じん | October 31, 2005 at 23:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/6796022

Listed below are links to weblogs that reference 和田町ラーメン事情その2:

« 和田町ラーメン事情その1 | Main | そういや、ダンナ! »