« 早寝早起き | Main | 暇だから散歩中 »

October 02, 2005

対 大分トリニータ

試合前、アウェー席からマリノスサポーターに向けた横断幕。
「今夜飲みに連れてってくれ」

大分との試合時には、横断幕合戦的なものが毎回繰り広げられるらしい。
大分サポーターに向けられたマリノスサポーターからの横断幕。
「マーク・パンサーを監督に」

ダンナと「今回は横浜の圧勝だね」と話していたら、
アウェー席に

「します」

大分の逆転勝ちといったところでしょうか?

試合は、前半の序盤はいい感じだったんですが、マグロンのヘディングシュートがポストを叩いたあたりから、大分ペース。
セットプレーから失点。ゴール前でうまくつながれて失点。ペナルティーエリアの外から打たれて失点。
0-3の完敗。惨敗。

勝ちたいという気持ちを感じない試合でした。
ここ数ヶ月、同じことを言ってる気がします。

水曜日、ナビスコです。行きます。
ホームです。第1戦は負けてます。
気持ちを見せて欲しい。

|

« 早寝早起き | Main | 暇だから散歩中 »

Comments

>勝ちたいという気持ち

確かに感じませんせんね。
インタビューなどでは良く聞きますがね。
言うは安し、タオヤスシ。

Posted by: tricolista | October 02, 2005 at 23:42

ルーズボールの競り合いなどは全敗ですからな。
競るつもりも無いように感じます。
言うは易し、横山ヤスシ。

Posted by: じん | October 03, 2005 at 00:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/6215511

Listed below are links to weblogs that reference 対 大分トリニータ:

« 早寝早起き | Main | 暇だから散歩中 »