« 昇格がいれば | Main | 今日の晩飯 »

October 18, 2005

cube大人気!

どうも。洗濯して、部屋干ししている布団カバーからチーズの匂いがして、ほとほと困っているじんです。こんばんは。
そんなんつけたら眠れないよ!

さて、昨日のエントリーで、『cube買おうかな』的なことを書いたら、しばらく固まっていたコメント欄にドバドバと新しいコメントが増えてきて、びっくりしておる次第でございます。

ここまで言っといて、結局車買わないなんてことを言ったら、村八分にされてしまいそうなので、車は購入しようと思います。
cubeじゃないかもしれませんけど。
他にいい車があったら、そっちに変えるかもしれません。

あっ!駐車場どうしよう!?!?

|

« 昇格がいれば | Main | 今日の晩飯 »

Comments

そっちは駐車場代高いからねぇ。
10年前に住んでた時に借りてた駐車場は、確か2万円くらいだったと思う。もちろん地面は非舗装。
頑張って買ってくれたまい。
あと、今度遊びに行ったら深夜のドライブに誘ってくれ!

Posted by: かずぅ | October 18, 2005 at 13:49

2万ですか!?
購買意欲が激減いたしましたよ。
誰か一緒に住んどくれよ…。

カズさんがこっちに遊びに来たら、清八で飲んで、深夜ドライブ行ってって、大忙しですね!
って、あかんやん?

ご家族はお元気ですか?

Posted by: じん | October 18, 2005 at 14:18

おかげさまで家族は元気だよ。

ちなみに今は駐車場代はそこまで高くなく、1万~1.5万程度であるようだぞ。
(岡山のウチの駐車場は3,000円だけどね)
そんなに気落ちせず、野望に向かって突き進め!!

Posted by: かずぅ | October 18, 2005 at 21:32

カズさん、調べたんですね。
ありがとうございます。

使ってるクリーニング屋の入り口に駐車場ありますって書いてあるんで、そこ行ってみますよ。

Posted by: じん | October 18, 2005 at 23:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/6450125

Listed below are links to weblogs that reference cube大人気!:

« 昇格がいれば | Main | 今日の晩飯 »