« 今日の晩飯 | Main | 最近 »

October 27, 2005

I wanna sing.

やばい!

『今日の晩飯』とかなんとか書いておきながらカレーを食ってしまった、じんです。こんばんは。
しょうがないじゃん!食べたかってん!

現在、摂取したカロリーをできるだけ消費しようと歩いております。
行動がデタラメです。

さて、タイトルにも書いたように、歌いたいのです。
月・火とカラオケに行ったにもかかわらず。

ここ最近、ストレス過多のようで、食い過ぎたり、歌いたくなったり。
まぁ、皆さんにはなんてことないレベルのストレスなんでしょうけれども。

とにかく、歌いたい。てゆーか、大声出したい。

というわけで、今から一人でカラオケにでも行こうかと。
カラオケ行って、叫ぼう咽喉を潰すほど空に向かって君の名を、、、うわっ天井!みたいな一人遊びでもしようかな?

どなたか、よい病院を紹介してくだされ。

|

« 今日の晩飯 | Main | 最近 »

Comments

じんさん意志確かに体の管理なさってますね。
私もこのひとつき半はわりとがんばりました。
おかげで八月にでんと増えた体積も元に落ちついて、
うっかり似合わない日焼けもずいぶん戻りました。
よかたよかた!

日々の心がけが大切なんですね~。
勉強になりましたわー。

Posted by: まみこ | October 28, 2005 at 18:05

まみりん、食べ過ぎなんだって。
バカみたいに食べてるよ。
歩いたりはしてるけど、運動量も減ったし。
もっと意識を高くもちたいわん。

まみりん、話を聞いて欲しいことがあるなりよ。

Posted by: じん@一人飲み | October 29, 2005 at 00:07

じんさん、わたしもあるなりよ。
そしてなんでも聞きたいあるよ。

うーん、やっぱり遠距離って不便ですね。
とりあえず12月は訪横しますが、11月は未定です。
(日取りが未定です。意志はほぼ確定なんですが。)

JALを確認してみますね。

Posted by: まみこ | October 29, 2005 at 11:35

おぉ。
求めあう二人って感じですね。
(表現の自由)

早く!まみりん!
メールでもするか。

Posted by: じん@山手線 | October 29, 2005 at 14:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/6689139

Listed below are links to weblogs that reference I wanna sing.:

« 今日の晩飯 | Main | 最近 »