« リバウンド王 | Main | 昇格がいれば »

October 17, 2005

世の中には

戦争や、人種差別など、嫌なものがたくさんありますが、俺が今一番嫌いなのは、パ・リーグのプレーオフです。
2年連続かよ……。
1本しかヒットが打てなかった松中に非難が集まりそうですが、レギュラーシーズンで5ゲーム差つけられなかったのが悪いんです。
来年は、来年こそは2位に5ゲーム以上の差をつけて勝ってやるんだ!

おめでとう!ロッテファンの皆さん!!!

|

« リバウンド王 | Main | 昇格がいれば »

Comments

今球場から帰ってきました。優勝決定の瞬間は呆然として座るのを忘れてました。ばり悔しいけどいい試合だった。
サッカーメインのブログですが、今日はプロ野球のプレーオフ第5戦について。
その1:杉内は7回も投げさせてよかったのでは?
その2:三瀬はだめだ。あいつはだめだ。
その3:王監督の采配に疑問。やっぱ選手使うのは下手ね。馬原投入のタイミングが遅かった気がする。
その4:もうちょい打てよ。ヒットがマリーンズ12本でホークス5本て。そりゃ負けるよ。
球場が一番盛り上がったのは松中のタイムリーでした。来年こそは3度目の正直。期待しつつプレーオフ制度の内容見直しを祈りましょう。
ソフトバンクホークスファン以外の方はピンと来ない内容ですが、それだけ悔しかったのさ!!

Posted by: てつ | October 17, 2005 at 23:57

お疲れさん。
レギュラーシーズンの成績で行くと、ダントツの強さといってもいいはずなのに、プレーオフには弱いなぁ。

来年こそは!
ちくしょー!!!

誰だ!1リーグ制とか言い出した奴は!?
お前らのせいでプレーオフが始まったんじゃ!?
ぶっ飛ばしてやる!!!!

来年こそは!!!!

Posted by: じん | October 18, 2005 at 00:05

会社帰りにキャナルのPV観戦でした。
松中の四球→ヘッドスライディング盗塁は泣きそうになりましたね。
打てないなら打てないなりに何とかしようとするあの気迫。素晴らしい。

今年のプレーオフも盛り上がったから、それでいいんだろうけど、
やっぱ付け焼刃の制度によって俺達盛り上げられてるって感じがしましてね。
ペナントレースが接戦で盛り上がるように
選手達はシーズン前から頑張ってて、
そしてそれをみんな期待してるんじゃないかと。

とはいってもロッテは強かった。
日本シリーズ頑張って欲しいですねー。

ああ・・・優勝セール・・・

Posted by: iraly.com( ▼_▼) | October 18, 2005 at 00:54

俺は観戦はしてないので何ともいえないんだが……。
松中にタイムリーが出た時点で、絶対に勝ったと思ったんだが。
向こうには初芝がいやがった。
激走対決は初芝に軍配。

セ・リーグも含めてプレーオフをやれば良いんじゃないか?
セ1位対パ2位、パ1位対セ2位みたいな。
あと、勝率5割いってないチームの参加は見送ろう。
恥ずかしいから。

ロッテが勝とうが阪神が勝とうが、あまり影響ないので、日本シリーズは興味なし。

Posted by: じん | October 18, 2005 at 09:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/6448361

Listed below are links to weblogs that reference 世の中には:

« リバウンド王 | Main | 昇格がいれば »