« 天気がいい | Main | 珍しく »

October 23, 2005

最北端

土曜の新潟戦観戦ツアーは人生最北端への旅でもあったわけです。
行動範囲、狭っ!

旅の目的は観戦と、美味いもの。
試合に負けたので、これで食いものまで外したら、新潟県警にお縄を頂戴されてしまいます。

行ったお店は、新潟の古町という繁華街にある『田舎家』さん。
値段はちょっとお高めだったんですが、せっかくの遠出なので、奮発しました。
刺身ときのこ豆腐

いや、おいしかった。
米と海産物が目的だったんですが、いやおいしかった。
○回目の誕生日を迎えたボスも大満足でしたよ!
プライバシーも保護

また行きたい。次は勝ってくれ。

|

« 天気がいい | Main | 珍しく »

Comments

いやいや。
ボスさん、お誕生日おめでとうございます。

色々みなさまにご迷惑をお掛けしてしまったこと、深く反省致しております。
申し訳ございませんでした。

Posted by: KAME | October 23, 2005 at 23:37

いや~どうもどうも。
あんな素敵なお店で祝ってもらっちゃって、
はるばる新潟まで行った甲斐がありましたわ。

Kりん、今回は間に合ったのでよかったが、
次からは気をつけようね。

次回の先生生誕会は
広島戦の日かな?

Posted by: ボスりん | October 23, 2005 at 23:43

→KAME
二度目はないぞ!
塩○に感謝しとけ!!
→ボス
新潟まで行った甲斐はあったのか?
負けたんだぜ?
ひょっとして誕生日会メインのツアーだったの?
ダンナ聖誕祭は、広島戦の日ですかね。
その日程で考えましょう。
ただ、予約はしない!!!

Posted by: じん | October 24, 2005 at 09:40

予約はやめよう。
行き当たりばったりで。

新潟・・・・行った甲斐があった、とまでは言えないや。
田舎屋に行けなかったら目も当てられない。

しっかしわっぱ飯(と付いてきたしじみの味噌汁)んまかった~~~!!!

やっぱし遠征ではうまいもん食べないとねー。
次はどこで何食べれるんかなー。

Posted by: ボスりん | October 26, 2005 at 00:11

言えないでしょ?
勝ってないもの。

いいもんが食えてやっとトントンくらいだよ。
次は、どこだろうね?
鹿島は期待できない。

Posted by: じん | October 26, 2005 at 03:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/6532065

Listed below are links to weblogs that reference 最北端:

« 天気がいい | Main | 珍しく »