« 箕輪は悪くない | Main | 金曜の夜だというのに »

October 14, 2005

木曜夜だね

ウキウキしてます。じんです。こんばんは。

今日のお昼はK氏とチェーン店の中華料理屋に行ったんですが、うまくなくって本当に残念でした。
たぶん、誰と行ってもおいしくなかったんでしょうが、さらにおいしくなかったです。
お昼ごはんに失敗すると、俄然、仕事する気がなくなりますね。

明日もセコセコと仕事をします。してやります。やってやるんだもん。
そして、楽しく酒を飲んでやります。ハイ。呑むったら呑むんだい。

日曜に基本情報技術者試験がありますが、今回も不合格ですね。うーむ。
不合格確率1000%です。カルロス・トシキ&オメガトライブ以来の1000%達成です。うーむ。
今度、罰ゲームでカルロス・トシキの物真似をさせよう。ホシノあたりに。

|

« 箕輪は悪くない | Main | 金曜の夜だというのに »

Comments

ごぶさたーんです。
ランチ、オーダーしたものが一向に出てこなくて、やっと出てきた途端早食い選手権になっちゃったりすると午後はもう乗り切れません。
ランチはほんま重要。

日曜日、基本じゃないけどあたしも
情報処理申し込んじゃったので受けます。多分。
受けに行かないと
会社で「始末書の刑」らしく。(あほらし)

Posted by: shuka | October 14, 2005 at 23:02

お昼は大事よね。それと一緒で、土日も大事。

受けないと始末書ってのもよくわからんね。
あんなもん、自己研鑽で受けるもんちゃうんか?

Posted by: じん | October 15, 2005 at 19:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/6389483

Listed below are links to weblogs that reference 木曜夜だね:

« 箕輪は悪くない | Main | 金曜の夜だというのに »