« 【知識は】最近のK【豊富】 | Main | さて休みですよ »

October 21, 2005

速報!

先程、京都にいるジンノアニ特派員から入った情報によりますと、世界で一番可愛いと評判のうちの姪っこが、初ハイハイを成し遂げた模様!

めでたい!
いや、めでたい!

お祝いってゆーか、ご褒美に何か買ってやろうかと思ってしまいました(超オジバカ!)。

島根県くらいなら、買ってやる!
買ってやるとも!!

|

« 【知識は】最近のK【豊富】 | Main | さて休みですよ »

Comments

おおおー!!!
おめでとうございます!じんさん。雪乃ちゃん。

じんさんとのオジオババカ対決に張り合うには、
私は何を買い与えればいいんだろ?
思い浮かばないということは、現時点で当方劣勢の模様です。
巻き返しがんばります。
とりあえず海結ハイハイを応援しよう。

Posted by: まみこ | October 24, 2005 at 13:11

海結ちゃんはまだなのか?
1ヶ月くらい違うから当然か。

あんまり張り合っても意味ないけどな(笑)。
というよりも、俺と張り合わないほうがいい。
俺はうちのばあさん公認のバカオジだから。

島根県に対抗するには、やはり鳥取県ではないでしょうか?
それより安価なのは佐賀くらい。

Posted by: じん | October 24, 2005 at 18:28

ちかちゃんが好きなので言えなかったです・・。

でもじんさん、佐賀はべっぴんさんの産地らしいですよ。
確かそう言いますよね??

私のまわりの佐賀県人もべっぴんさんだらけです。
決して安価じゃないと主張します。

Posted by: まみこ | October 25, 2005 at 13:45

べっぴんさんの産地ですか?
初めて聞きましたが、俺が予備校の時に恋していた予備校職員も佐賀県出身だったなぁ。
あながちデマとも言い切れん。

それを含めても、安価は安価よ。

Posted by: じん | October 25, 2005 at 14:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/6503322

Listed below are links to weblogs that reference 速報!:

« 【知識は】最近のK【豊富】 | Main | さて休みですよ »