« あとは松中だけ! | Main | リバウンド王 »

October 17, 2005

マリノスと田中達也の話

新本拠で千葉が痛恨ドロー/J1
浦和達也骨折、今季絶望W杯ピンチ/J1

◆新本拠で千葉が痛恨ドロー/J1
完全に千葉目線で書いてありますね。
もう完全に結果がどうあろうと、注目されないチームになってしまっていますが……。
88分に勝ち越されても追いつけたのは大きいと思います。
ドゥトラもゴールを決めたみたいですし。
ナビスコG大阪戦と、今回の千葉戦、どうやら復調の兆しが見えてきたようですな。
来週の新潟遠征が楽しみです。

そういえば天皇杯の組み合わせも決まりましたね(PDF)。
マリノスは11/3(祝)対ベガルタ戦(@三ツ沢)!
天皇杯は取ろう!

◆浦和達也骨折、今季絶望W杯ピンチ/J1
今季絶望だけでもかなりの怪我ですが、W杯ピンチってのは……。
今一番いい日本人FWだと思ってて、W杯も出れるもんだと思ってました。
この状況はかなり厳しいですが、乗り越えて欲しい。

|

« あとは松中だけ! | Main | リバウンド王 »

Comments

サッカー生で見てきました。
ドゥトラのシュートはきれいだった!目の前で見れてすごい興奮しました。ただ、その前までのマリノスはほんとにやる気があるの??と言いたいくらいひどかった。。。どう考えても千葉ペースの試合でしたね。
ただ、後半の最後はほんとおもしろかった!!見にいけてよかったです。

てか、ソフトバンクがまた負けました。。。
やってられません。プレーオフとかやめようよ・・・

Posted by: kumadeka | October 17, 2005 at 21:56

フクアリ杮落とし行ったんですね?
うらやま~。
後半がよかったのなら、まぁ良いでしょう。
しり上がりってことで。

プレーオフ……。

Posted by: じん | October 17, 2005 at 22:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あとは松中だけ! | Main | リバウンド王 »