« 速報! | Main | 隣で飲んでる男女について »

October 21, 2005

さて休みですよ

さっき兄貴から来たメールの最後に『キュービック!』、『ルービック!』とありました。
とうとう気でも違えたか?と思ったら『キューブ買うんやろ?』と。
明石家さんま風に言うと『めっかっちゃった!』です。
さんまは嫌いなので、俺はそんなこと言いませんが。

というわけで、実の兄公認ブログとして再出発する『FOOTBALL IS LIFE!!』です。
そろそろ笑顔を忘れてしまいそう……じんがお送りしますよ。

セゲル(いとこ)も見てるのかな?見てたらってことで、超私信。
→セゲル
来週、お前の母上の誕生日があります。
メールか電話か、それくらいでいいからするように!
んで、その旨、メノルにも伝えなさい。わかったかい?

この一週間ですが、、、、

あまりよくなかったですね。
モチベーションが下がっているというか何と言うか、あまり仕事に向かうことができませんでした。
まぁ、いつものことですが。

この数日で気付いたことは、俺はK氏のことを相当嫌いだということです。
立場とかいろんな絡みがあるからでしょうけど、顔を見るのが怖いです。
仕事にも行きたくなくなってきた。それくらい、会いたくない。
どうしましょう?

金曜の夕方に、『あと二日とちょっとでまた仕事か』と思ってしまった自分にちょっと不安を感じます。
とりあえず、飲みにいって管でも巻きに巻きまくってこようかと思っています。

|

« 速報! | Main | 隣で飲んでる男女について »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/6507125

Listed below are links to weblogs that reference さて休みですよ:

« 速報! | Main | 隣で飲んでる男女について »