« 一人で飲みにきて | Main | くまったくまった »

October 08, 2005

二人とも横浜なのに

初舞浜
何でこんなところで結婚式をするんだ!?

↓追加↓

舞浜駅前では、みんな浮かれてました。
人生で最もディズニーに近づいた日でした。

大学の学部の同期(♂)の結婚式でした。
うちの仲間内では『今日くらいは優しくしといてやるか』と言っていました。
他のグループの人に聞いたら、そのグループでも『今日くらいは…』と言っていたそうです。
会社の人たちも同じこと言ってたら、ある意味心配で、ある意味安心。

今回は、友人と二人で『バンザイ』を歌って、新郎を無理やり巻き込むという『体(テイ)』で余興をやりました。
内容が確定したのが1週間前だったわりには、まぁよかったんじゃないでしょうか?
テツ、挨拶やってくれてありがとう。

二次会があればもっとよかったんだが。
まぁ、トムラ&アケミさん、仲良く。

|

« 一人で飲みにきて | Main | くまったくまった »

Comments

まいはまってことは・・・もしかしてDLで結婚式??

Posted by: kumadeka | October 08, 2005 at 12:10

そこのとなりのシェラトンでした。
いいホテルだったなぁ。

Posted by: じん | October 09, 2005 at 15:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/6303545

Listed below are links to weblogs that reference 二人とも横浜なのに:

« 一人で飲みにきて | Main | くまったくまった »