« くまったくまった | Main | 京浜東北線が »

October 12, 2005

どうもどうも

村上タイガースって言い出した奴を殴りたい、じんです。んなわきゃないじゃん。
村上氏は乗っ取りは考えていないはずって、ずっと思ってました。
あとづけっぽくていやですが。

月曜に久しぶりにサッカーしました(7人制)。
禁煙の効果もあってか、前よりは走れた気もするんですが、接触プレーが怖くしかたありませんでしたな。
足首も8割の感じだし、もうちょっとって印象。
できればFWがよかったんだが、チーム事情によりFWはできず……。
でも、やっぱりサッカーは楽しい。
次は得点するぞ~ぃ。

月曜夜は、久しぶりの焼肉。和田町の千山閣で。
体重も気にせず食ってやった飲んでやった。

今朝は、非常に仕事に行きたくなかったが、行くのが普通なので行った。
あまり不満ばかり言っていても始まらないので、状況が変わるように自ら動くようにしようと思う。
何度目だ、こんなこと言ってるのは??
自分に足りないのは、自信と行動力だと思うので、そこを伸ばしていきたいワン!

明日は代表戦もあるね!シェフチェンコ~!!

|

« くまったくまった | Main | 京浜東北線が »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/6358460

Listed below are links to weblogs that reference どうもどうも:

« くまったくまった | Main | 京浜東北線が »