« October 2005 | Main | December 2005 »

November 2005

November 30, 2005

今日は

京浜東北で出勤してみるテスト。
東海道の混み具合に、二日でへこたれました。

久しぶりに、弁当作ったぞ!

| | Comments (4)

November 29, 2005

Ballon d'or

今年のサッカー欧州最優秀選手(バロンドール)をロナウジーニョが受賞しました。

バロンドールも受賞 魅了続けるロナウジーニョ
バロンドール受賞のロナウジーニョ、喜びのコメント

ってゆーか、当たり前。当然。他に該当者がいません。
いや、いるけど。大きく差が開いている。

ロニー最高!友達になりたい。

| | Comments (3) | TrackBack (2)

新職場

とりあえず、左隣には11月いっぱいで職場を去るYさん。
右隣には、リーダーのSさん。

Yさんはスピードワゴンの小沢に似てます。激似です。
Sさんはイラン代表のカリミに似てます。激似です。

まじめに仕事が出来ません。助けて。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 28, 2005

明日から新職場

怖いですね。不安。でも、何とかしよう。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 27, 2005

報告があります

cube仮契約しちまいました。
HDDナビとETCが付いて、本来のお値段。
俺、一言もしゃべってないのに、ナビとETCが付いた。
持つべきものは友。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

November 26, 2005

大森脱出

今日で、今までのお仕事は終了でした。
さらば、Kってことです。パチパチパチパチ。

んで、そのことを前もって伝えていた、いつも行っていたお店の店長が『13時頃に来て下さい』というので行ってみた。
特別メニューを組んでくれていた。

Continue reading "大森脱出"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

November 25, 2005

姉歯建築士

髪の毛も偽造してますよね?

Continue reading "姉歯建築士"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

明日で最後

ども。 君が笑ってくれるなら僕は何百グラムでも食べる、じんです。

明日で、大森勤務は終わりです。
俺の予定ではやることもないし、明日は休む予定だったんですが、ノビエもんことK氏が『明日は休めないよ』的な発言を繰り返すので、うんざりしながら出社です。

※ノビエもん
今日、Yさんとの雑談の中で生まれたK氏の新ニックネーム。
能力『のび太級』+体型『ドラえもん級』と言うのが由来。
どんな突風にもなびかない髪型は一部ではヅラ、陰毛などの疑惑がかけられている。

今日はノビエもんから、『顔を見た後にため息をつく』という荒業をかまされました。
殺しても罪にならない気がしてきます。

というわけで、今から木製バットに釘を打ち込むという作業に入りますね。
みんなは、いい夢見るんだぞ?

では、intel入ってるサボテンの力を借りて『会いたいッ』ってからって、かならず会えるわけじゃねぇだろ、じんでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 24, 2005

今日もサッカーあれこれ

☆チャンピオンズリーグMatchDay5 2日目結果

シャルケ(ドイツ) 3-0 PSV(オランダ)
フェネルバチェ(トルコ) 0-4 ACミラン(イタリア)
Rマドリード(スペイン) 1-1 リヨン(フランス)
ローゼンボリ(ノルウェー) 1-1 オリンピアコス(ギリシャ)
アンデルレヒト(ベルギー) 0-2 チェルシー(イングランド)
リバプール(イングランド) 0-0 ベティス(スペイン)
インテル(イタリア) 4-0 アルトメディア(スロバキア)
FCポルト(ポルトガル) 1-1 レンジャーズ(スコットランド)

シェフチェンコとアドリアーノが爆発したみたいですね。
ハイライト見るだけでも楽しい♪

Continue reading "今日もサッカーあれこれ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 23, 2005

サッカーあれこれ

☆チャンピオンズリーグMatchDay5 1日目結果

バイエルン 4-0 ラピッド・ウィーン
ユベントス 1-0 クラブ・ブルージュ
FCトゥーン 0-1 アーセナル
アヤックス 2-1 スパルタ・プラハ
パナシナイコス 1-2 ウディネーゼ
バルセロナ 3-1 ブレーメン
マンチェスターU 0-0 ビジャレアル
リール 0-0 ベンフィカ

ロニーすごすぎ。アーセナルトップ通過おめでとう。

Continue reading "サッカーあれこれ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鹿島アントラーズ戦

鹿島スタジアムは見やすいね。
座席の色は赤白青に塗られています。

今回の鹿島ツアー参加者:ダンナ、ヨメ、チッピーさん
昼飯はスタジアムの近く(?)にあったココイチ。
俺の食べっぷりを見よう大会でした。皆さんビックリなさってました。

スタジアムに着いたら、ビジョンから『鮟鱇解体ショー』が流れていました。
なぜ?

Continue reading "鹿島アントラーズ戦"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

酒々井パーキングエリア

マックスコーヒー
深井正樹応援団に出くわしました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日は

茨城県までサッカー観戦に行ってきます。
行動範囲広がりまくりですね。
せっかくの休みに疲れに行く、このMっ気全開のおっさんをどうぞよろしく!

キューブ入手まであと少し。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 22, 2005

UEFA CHAMPIONS LEAGUE MatchDay 5

気がつけばチャンピオンズリーグ。予選リーグ第5節

第5節2005年11月22日
A組:バイエルン(ドイツ)-ラピッド・ウィーン(オーストリア)
A組:ユベントス(イタリア)-ブルージュ(ベルギー)
B組:アヤックス(オランダ)-スパルタ・プラハ(チェコ)
B組:トゥーン(スイス)-アーセナル(イングランド)
C組:パナシナイコス(ギリシャ)-ウディネーゼ(イタリア)
C組:バルセロナ(スペイン)-ブレーメン(ドイツ)
D組:マンチェスターU(イングランド)-ビジャレアル(スペイン)
D組:リール(フランス)-ベンフィカ(ポルトガル)

第5節2005年11月23日
E組:シャルケ(ドイツ)-PSV(オランダ)
E組:フェネルバチェ(トルコ)-ACミラン(イタリア)
F組:Rマドリード(スペイン)-リヨン(フランス)
F組:ローゼンボリ(ノルウェー)-オリンピアコス(ギリシャ)
G組:アンデルレヒト(ベルギー)-チェルシー(イングランド)
G組:リバプール(イングランド)-ベティス(スペイン)
H組:インテル(イタリア)-アルトメディア(スロバキア)
H組:FCポルト(ポルトガルレンジャーズ(スコットランド)

今節で、予選突破するチームがかなり決まるでしょうね。
レアルはリヨンにボコボコにされるんだろうなぁ。

バルサ、ミラン、リバプール!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

次の職場決定!?

急遽面接になったので、職場を13時半で抜けて一時帰宅。
着替えて品川へ。
次のお仕事の面接。
決まったっぽい。

来月は品川。
風味堂行けるのかな……。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

海外サッカー!

平山ボレーで3カ月ぶりゴール/オランダ

どっかのサイトには、トヨタカップでのプラティニの幻のゴールに匹敵するとまで書いてあったが、そこまではなかったな。
すごいゴールだとは思うが。
これでチーム内の評価も上がったようなので、レギュラー目指して頑張って欲しいですね。

Continue reading "海外サッカー!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 21, 2005

今日の一句

ニューめがね
 かけたらそこに
  カンニング竹山

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 20, 2005

サンフレッチェ広島戦

久しぶりのポジショニング
勝てるかな?詳細は後ほど!

Continue reading "サンフレッチェ広島戦"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 19, 2005

新!

選んでもらった
新しい眼鏡です。大事にします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のおやつ

カスタードプリンです
MARLOWEのプリン。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

リーゼントヅラ

ごはんですよがカピカピになった感じ
画像では伝わりにくいのですが、もう、そりゃあもう、バレバレでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2005

おっさん、エビちゃんにはまる

エビちゃんかわいいわ。
待ち受けもデスクトップもエビちゃんですが、何か???

今日わかったこと。
K氏はジェフサポらしい。

ジェフ結構好きなほうだったのになぁ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

待ち人・尋ね人

・12/10に長崎行く人、または、その日に博多で遊んじゃう人
・12/13(火)の風味堂のライブに行ってもいい人
・俺の風味堂のCDを持ってる人
・俺の『ダーリンは外国人』を持ってる人

ご連絡をお待ちしております。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

明日は超ラクチンだ

ども。もしもあなたと逢えずにいたら私は何をしてたでしょうか?じんです。
お題になりそうだな、これ。テレサ・テンですよ。

明日は待ちに待った金曜日です。
しかも、何やら自社でミーティングがあるらしく、K氏が3時半でいなくなる模様。
特に用もないのにYさんもついて行くらしく、明日は途中から一人です。
何してやろう?仕事しなさいって。

その後は、飲みの予定。楽しみ。

さっき、思いつきで前から欲しかったTシャツを買いました。
楽しみです。

では、恋すると苦しくて諦めようとするけれど蕾のままこの想い摘むなんてできない、じんでした。
おやすみなさいまし。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 17, 2005

町田君(仮名)

朝、上司から入電。
上司『昨日から町田(仮名)が音信不通なんだけど。』
じん『出社してないんですか?』
上司『してない。携帯に電話しても出ない。』
じん『何しとんじゃ!?』
上司『家の電話番号とか知らない?』
じん『調べてみます』

………2時間経過………

じん『出ませんね』
上司『俺、今から家に行ってみるわ』

………お昼休み終了………

Continue reading "町田君(仮名)"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

【久々】今日のK【登場】

10時半、Yさんから『30分遅れる』と入電。
(Yさんは10時半出勤ね♪)

その1分後、K氏から入電

Continue reading "【久々】今日のK【登場】"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

アンゴラ戦

どうも。君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる、じんです。

勝ったみたいですね。
得点シーンの前くらいしか見てません。

松井大輔が結果を残したのが嬉しいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

この人


松田直樹さん。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

November 16, 2005

豊島ぁ〜!!!

ここがどこだか言ってみろぉ!?

| | Comments (6) | TrackBack (0)

どんな理由であれ

人の顔見て、鼻で笑うのはよくないよね?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

会社をかえるわけではないですよ

次の常駐先を探しているだけです。
今日の面接は散々でした。ムニャー。

ポジティブに生きている方、ポジティブ法を教えて下さい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 15, 2005

今日の晩飯

なすが入っていたかもね
8種の野菜と鶏肉のスープ
   @スープストックトーキョー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日も早退だよ

ども。精神が回復の兆しを見せてきているような気がするじんです。
明日の朝が勝負です。

今日は次のお仕事をゲットするための面接に行きました。
そのため、3時で職場を抜けました。
就業時間内に戻って来れる可能性が大きかったので、K氏に
『早く終わったら戻ってきた方がいいですか?』
と聞いたところ、こっちを見ることもなく
『いや、いい』
とボソリと言われました。
相変わらず、コミュニケーション能力の低い野郎で困ります。

明日も面接なので途中抜けです。2時半には職場を抜けます。
精神的にかなり楽です。
早く決めないと、いつまでも今のとこにいることになるので、明日の面接頑張ります。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 14, 2005

ベクトル

問題は向きではなく、大きさ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

通勤電車

スーツなのに、サンバイザーしてるやつがいる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 13, 2005

骨髄バンク

パンフレット
登録してきました。
本田美奈子.の影響ではありません。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Jリーグ第30節

ガンバが勝って、鹿島が引き分けたので、またガンバが抜け出した感じ。
可能性があるのは浦和、千葉もだけど、かなり厳しくなったかな?
千葉に頑張って欲しかったんだけどなぁ。

マリノスは清水に勝って、降格圏脱出をほぼ確実にしたようです。
よかったよかった。

神戸とヴェルディはグッバイかな。

てゆーか大分強すぎ。監督だけでそんなに変わるもんかいな???

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 12, 2005

大根鶏味噌のせ

image.jpg
うまい!うまいぞ!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

November 11, 2005

久しぶりに

image.jpg
仁科哲郎の歌を聞きに来ました。
こいつ、歌うまいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

これといって書くことがない

全てに対してやる気減退中のじんです。こんばんは。
息をするのもめんどくせぇ。

さて、今週いっぱいだと思われていた現在の職場ですが、もうちょっと延びそうです。
下手したら来週いっぱいかも。
明日から、新しい職場探しの面接ラッシュでございます。

面接の後戻って来いって言われたらどうしましょう????

どこの職場も遠そうなんだよね。しゃーないか。
なるようになる。

とりあえず、昨日入ってないんで、風呂入ってアイロン掛けして寝ます。
週末!

おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 10, 2005

俺が言いたいのは

小栗旬<速水もこみち<小池徹平

だってことだ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 09, 2005

風味堂!!

風味堂オフィシャルブログ

うかうかしていたら、ニューシングルが出てました。
といっても、前に出ていたミニアルバムからのシングルカットって奴ですが。
まぁ、いいもんはいい。

初回限定番を買ったら、ライブ(12/13.Tue@Shibuya O-EAST)の先行予約が出来ると書いてあったので、先行予約してしまった!
しかも、4枚も!馬鹿じゃない!?!?

Continue reading "風味堂!!"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 08, 2005

アンゴラ戦メンバー発表

アンゴラ戦メンバーに中田英、阿部ら=サッカー日本代表
メンバー発表 ジーコ監督会見

テストマッチであるアンゴラ戦のメンバーが発表されました。
想定の範囲内でしょうか。
新ユニフォームの発表会に出ていた二人(中田浩二・今野泰幸)が外れているのが何とも物悲しい。
てゆーか、中田浩二はなんでユニフォーム発表会にいるの?
フランスリーグって、もう冬期休暇に入っちゃったの?まぁいいや。

たぶん、見ないと思うしどうでもいいや。
本番まではじっと待つ。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

困っています

食べても食べても満腹感を感じません。
あと、自分でも困るくらい陰鬱です。

どんどんくらいブログになっていくなぁ。
その先に待つのは破滅か!?

おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 07, 2005

どうでもいいエントリー

こないだベストイレブンを話し合ってみました。
俺のベストイレブンはこんな感じ↓

Continue reading "どうでもいいエントリー"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 05, 2005

一蘭!

ご飯1杯替え玉1回
直前にココイチでカレー(ライス600g)を食ったが、なかったことにしようと思う。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

November 03, 2005

天皇杯ベガルタ仙台戦

試合前
こちらはベストメンバー。向こうがベストメンバーかどうかはわかりません。

Continue reading "天皇杯ベガルタ仙台戦"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日のびっくり

どうも~。最近、吐き気と動悸が止まらない、じんです。こんばんは。
朝10時から11時くらいまで、午後2時から3時半くらいまで、仕事になりません。ウフフ。

さて、今日一番びっくりしたニュース!!

柏DF中沢が骨折、全治2~3カ月

Continue reading "今日のびっくり"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

最寄コンビニ

こう書いてあったのですよ
だからどうしろと????

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 02, 2005

朗報!?

どうも、2時間くらい真剣に死のうと思っていたじんです、こんばんは。
死んだらあの子に会えないじゃん!!

朗報です。
正式な日程は決まっておりませんが、私、今の職場を脱出することになりました。
早ければ来週から。

最良の薬を手に入れたような、、、、そんな気持ちです。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

UEFA CHAMPIONS LEAGUE GroupStage MatchDay 4

今日と明日の夜中に、予選リーグ第4節が行われます。
今節の見所は
PSV(オランダ)対ACミラン(イタリア)
ユベントス(イタリア)対バイエルン(ドイツ)
くらいでしょうか?

今回勝てば、決勝トーナメント進出を決めるチームも出てくるわけです。
楽しみですなー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 01, 2005

勢い余って

暗くてこれくらいしか撮れなかったの
免許センターまで歩いてしまいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ソフトバンク-城島=???

ソフトB城島がFA宣言、メジャー挑戦へ

城島がメジャー挑戦だそうです。
英語ができるのかどうかわからないのでそこが未知数ですが、実力としては申し分ないはず。
成功して欲しいですね。

がんばれ、ジョージ=マッケンジー!
残留してもいいぞ!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

太るのって簡単♪

80kgきってた体重がこの一週間の不摂生で一気に84kgまで増えた、じんです。こんばんは。
明日からダイエット。

月曜朝はいつも精神に異常をきたすのですが、今日は特にやばかったですね。
散歩したら、何とか立ち直りました。
やはり適度な運動は必要ですね。

散歩しながら歌ってた曲はプリプリの『ジュリアン』。
プリプリて。

| | Comments (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »