« アンゴラ戦 | Main | 町田君(仮名) »

November 17, 2005

【久々】今日のK【登場】

10時半、Yさんから『30分遅れる』と入電。
(Yさんは10時半出勤ね♪)

その1分後、K氏から入電

『眼鏡屋に行ってから出勤するから、遅れるね』

うん。もう遅れてるんだよ?わかってる?
その連絡は少なくとも9時にすべき電話じゃない?
後ほどYさん曰く、『眼鏡屋が10時半に開くから、お昼からになるって言ってたよ』
うん。眼鏡屋が開く時間に電話かけてきてどうしようっつぅの?
しかも俺の携帯に表示されてるこの番号はあなたの家の番号よね?
うん。あなたんち、眼鏡屋?

『お昼から行く』って言われたら、皆さん何時に来ると思いますか?
昼休み中に来たって仕方ないから、13時からだと思ってたんですよ。

14:40でした。

いつものように、謝罪なし。
この人は何時に出勤しても、寝起きの顔です。

|

« アンゴラ戦 | Main | 町田君(仮名) »

Comments

K氏は相変わらずですな。
ここに書き込む事によって、またみんなからのコメントを読んでじんちゃんの気が少しでも晴れればと願います。

Posted by: てつ | November 18, 2005 at 12:47

ありがとう。
もう少しでオサラバなので、精神面は安定してますよ。

Posted by: じん | November 18, 2005 at 13:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/7169621

Listed below are links to weblogs that reference 【久々】今日のK【登場】:

« アンゴラ戦 | Main | 町田君(仮名) »