« 今日のびっくり | Main | 一蘭! »

November 03, 2005

天皇杯ベガルタ仙台戦

試合前
こちらはベストメンバー。向こうがベストメンバーかどうかはわかりません。

序盤攻められる。しかし、向こうの決定力不足と幸運に救われる。
んで、奥のFKに久保君が合わせる。飛ぶ。決める。1年2ヶ月ぶりだってさ。よかった。
その後も惜しかったりするが、前半は1-0。

後半いきなりグラウが抜け出し、キーパーの頭を超えるシュート。
ゴールライン上でクリアされるがクリアしたボールがポストに当たって久保君の前。2点目。
3点目はゴール前の混戦を奥が押し込む。
4点目は、マグロンとのワンツーで抜けたグラウがエリア内で倒されてPK。決めて終わり。
坂田にも決めて欲しかったが、ダメだった。
マグロンすごいなぁ。

試合後

次は、12/10:神奈川ダービー@長崎!!行くのか、俺は!?
勝てば次は、12/24!!!
12/10、絶対勝って下さい。12/24、予定を下さい。

|

« 今日のびっくり | Main | 一蘭! »

Comments

ナガサキ行くという強い意志を感じます。立派です。

Posted by: tricolista | November 07, 2005 at 00:09

か、感じますか?
お、脅しですか?

Posted by: じん | November 07, 2005 at 13:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/6873977

Listed below are links to weblogs that reference 天皇杯ベガルタ仙台戦:

« 今日のびっくり | Main | 一蘭! »