« 今日もサッカーあれこれ | Main | 姉歯建築士 »

November 25, 2005

明日で最後

ども。 君が笑ってくれるなら僕は何百グラムでも食べる、じんです。

明日で、大森勤務は終わりです。
俺の予定ではやることもないし、明日は休む予定だったんですが、ノビエもんことK氏が『明日は休めないよ』的な発言を繰り返すので、うんざりしながら出社です。

※ノビエもん
今日、Yさんとの雑談の中で生まれたK氏の新ニックネーム。
能力『のび太級』+体型『ドラえもん級』と言うのが由来。
どんな突風にもなびかない髪型は一部ではヅラ、陰毛などの疑惑がかけられている。

今日はノビエもんから、『顔を見た後にため息をつく』という荒業をかまされました。
殺しても罪にならない気がしてきます。

というわけで、今から木製バットに釘を打ち込むという作業に入りますね。
みんなは、いい夢見るんだぞ?

では、intel入ってるサボテンの力を借りて『会いたいッ』ってからって、かならず会えるわけじゃねぇだろ、じんでした。

|

« 今日もサッカーあれこれ | Main | 姉歯建築士 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/7305298

Listed below are links to weblogs that reference 明日で最後:

« 今日もサッカーあれこれ | Main | 姉歯建築士 »