« 新! | Main | 今日の一句 »

November 20, 2005

サンフレッチェ広島戦

久しぶりのポジショニング
勝てるかな?詳細は後ほど!

前半早い段階で先制される嫌な展開。
ペナルティアーク付近のFKは下を狙う場合が多いので気をつけましょう。

しかし、嫌な雰囲気を変えたのは、久保。
隼磨のクロスにヒラリ。DF2人もなんのその。
キーパー一歩も動けない、見事なヘディングシュート。これで同点。
2点目は、相手からボールを奪った久保がグラウへラストパス。
グラウが落ち着いて決めて逆転。
3点目はスルーパスに抜け出し、ペナルティエリア内で倒される。
俺の試合前の得点予想は3対1(久保、グラウ、松田)だったのだが、PKを蹴るのは松田ではなかった(当然)。
これで3対1。
何点取れるんだ!?というサポーターの期待をよそに、後半はほぼサンフレッチェペース。
しかし、点をとられることなく試合終了で、リーグ3連勝。公式戦は4連勝。
遅すぎる反攻としゃれ込んでおります。
水曜は鹿島、土曜はセレッソ。優勝争いの鍵をモロに握ってまんがな。

・水曜のために、中澤を休ませたのは正解かな(俺は読めてなかったけど…)
・水曜のために、もっと早い段階で久保を休ませてもよかったのでは?
・岡田主審はまともな人だと思っていたのだが
・10日まで、この好調を持続しておくんなまし

|

« 新! | Main | 今日の一句 »

Comments

うふふ。
今、J SPORTSで広島戦放映中。
勝つっていいよね~。

グラウの始めのかぶりものは何だったんだろう??
それにしても横浜の選手はみんなシャイすぎる。
せっかくグラウが「来いよ!」って言ってんのに
・・・・
みんなでハジケてる姿も見たいわぁ。

Posted by: ボスりん | November 21, 2005 at 22:24

勝つっていいねぇ。
ゴールシーンは何度見てもいいねぇ。

グラウのかぶりものはわかりません。
赤かったけど。
ゴール後の喜びは少ない気がする。
もっと喜べばいいのに。

Posted by: じん | November 21, 2005 at 23:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/7226076

Listed below are links to weblogs that reference サンフレッチェ広島戦:

« 新! | Main | 今日の一句 »