« 最寄コンビニ | Main | 天皇杯ベガルタ仙台戦 »

November 03, 2005

今日のびっくり

どうも~。最近、吐き気と動悸が止まらない、じんです。こんばんは。
朝10時から11時くらいまで、午後2時から3時半くらいまで、仕事になりません。ウフフ。

さて、今日一番びっくりしたニュース!!

柏DF中沢が骨折、全治2~3カ月

いや~一見ドキッとしますよね。えっ嘘?!みたいな。
あーよかった。勘違いでよかった。
横浜と柏でこんなに印象が違うもんかな???
いや~政令指定都市でよかった!!

横浜本気になった!天皇杯ベストメンバー
過去2年、リーグ重視のため面子落ちで戦ったので、ああいう結果になったのだと言う弁。
じゃ、明日は勝ってくれるんだね?
その次のフロンターレ戦にも勝ってくれるんだね?
期待しようではないか!

ベガルタの次にフロンターレ戦が実現すれば、『神奈川ダービーを長崎で!』というよくわからない構図になる。

|

« 最寄コンビニ | Main | 天皇杯ベガルタ仙台戦 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/6867940

Listed below are links to weblogs that reference 今日のびっくり:

» まぁいきましょうか・・・ [日記]
足跡残しておきますね。 [Read More]

Tracked on November 03, 2005 at 03:15

« 最寄コンビニ | Main | 天皇杯ベガルタ仙台戦 »