« 町田君(仮名) | Main | 待ち人・尋ね人 »

November 18, 2005

明日は超ラクチンだ

ども。もしもあなたと逢えずにいたら私は何をしてたでしょうか?じんです。
お題になりそうだな、これ。テレサ・テンですよ。

明日は待ちに待った金曜日です。
しかも、何やら自社でミーティングがあるらしく、K氏が3時半でいなくなる模様。
特に用もないのにYさんもついて行くらしく、明日は途中から一人です。
何してやろう?仕事しなさいって。

その後は、飲みの予定。楽しみ。

さっき、思いつきで前から欲しかったTシャツを買いました。
楽しみです。

では、恋すると苦しくて諦めようとするけれど蕾のままこの想い摘むなんてできない、じんでした。
おやすみなさいまし。

|

« 町田君(仮名) | Main | 待ち人・尋ね人 »

Comments

またいつか会いたいねでももう二度と会えないねさよなら言わなきゃ

Posted by: てつ | November 18, 2005 at 12:49

さようならやさしさを思い出を涙を忘れてたときめきを切なさをありがとう言葉では何一ついえなかったあなたにこの歌を贈るわ

Posted by: じん | November 18, 2005 at 13:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/7173245

Listed below are links to weblogs that reference 明日は超ラクチンだ:

« 町田君(仮名) | Main | 待ち人・尋ね人 »